2015年08月17日

c88夏コミお疲れさまでした!!

C88夏コミ参加されました皆様お疲れさまでした。

三日目は例年に比べればいくぶん涼しく
だいぶ快適にすごせたんではないでしょうか。

イベントは体調が悪いと楽しめませんからね。
夏が怖い今日この頃ですがほんと良かった。





そしてわがC.N.Pの新刊も既刊も無事にはけました。
ありがとうございました。
IMG_4234




















というより新刊は11時半前にはもうなくなり
 わざわざきてくださった方には申し訳なく思っております。


搬入部数は本当によめなくてコレばっかりは
ご容赦くださいませ・・・^^;
 




というわけで今回イベント参加が叶わなかった方買い逃した方も
大丈夫です!!


とらのあなさまにて9月の初旬より販売開始予定で御座います。
どうぞぽちってやってくださいませ。





さて、冬の申し込みも済んだのでしばらく休息します〜。
とにもかくにも夏コミお疲れさまでした。
また冬に〜っ^^



あ、今月発売号メガストアαにネトラレ義母的な読み切り
描かさせていただいてます。

IMG_4307




















あと来月発売号のホットミルクにも掲載予定です。
同人活動する痛い美人女教師橘先生がまたやらかします。

どうぞ合わせて宜しくです〜。




ではでは^^


 

cloneningen at 16:51│Comments(0)TrackBack(0) C.N.Pサークル情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字