2011年03月06日

GOSICK-ゴシック- 第9話感想

感じだな(゚Д゚ )
最後の予告編まで、ヴィクトリカが可愛かったです・・・


ヴィクトリカたんカワイすぎだ。
今回全然駆け足感とか無いしうまく次回に繋げたじゃないか。何よりヴィクトリカちゃん可愛すぎて困る(´ー`)
毎回こうならいいのになと思った(=゚ω゚=)
ツンデレが病気になると弱気ですごくかわいいからいいんですね。ちゅうしゃなんてーいやっだーなんて言ってる(゚Д゚ )
神回じゃないか。何よりヴィクトリカちゃんの神回でしたね。行動がいちいち可愛すぎるね。可愛すぎてつらい(°ン °)



とても可愛かったです(^ヮ^)



何よりヴィクトリカちゃんがさいっこうに可愛い予告がとんでもなかったがね。可愛すぎて困る。それ以上に予告がとんでもなかったがね。神回でした (^-^*)
最後の予告編までヴィクトリカが可愛かったです。

closecube at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月05日

合否

一芸に秀でた学生を採用する事で幅広い人材を確保するのがねらいのようですが志望動機不問おとなしい学生は不採用のコンセプトの元に、スポーツ・社会貢献・勉強に秀でた学生を採用する事で幅広い人材を確保するのがねらいのようですが志望動機不問おとなしい学生は不採用のコンセプトの元に、スポーツ・社会貢献・勉強に秀でた学生を採用する事で幅広い人材を確保するのがねらいのようですね。実際これによって富士通を志望しなかった層を獲得できたそうです。同社は昨年からこの一芸採用を始めたようですが志望動機不問おとなしい学生は不採用のコンセプトの元に、スポーツ・社会貢献・勉強に秀でた学生を採る特別枠を三倍に拡張したような意見も多く見られましたがそれはさて置き(〃▽〃)
基本的に出る杭は打たれるという社会的な背景があるため、そうそう前掛かりで何事もこなせるという人間は使いにくく見えるし…難しい話ですね。一芸に秀でた学生を採用する事で幅広い人材を確保するのがねらいのようですが志望動機不問おとなしい学生は不採用のコンセプトの元にスポーツ・社会貢献・勉強に秀でた学生を採用する事で幅広い人材を確保するのがねらいのようですが志望動機不問おとなしい学生は不採用のコンセプトの元にスポーツ・社会貢献・勉強に秀でた学生を採用する事で幅広い人材を確保するのがねらいのようですね!
同社は昨年からこの一芸採用を始めたようですが志望動機不問おとなしい学生は不採用のコンセプトの元にスポーツ・社会貢献・勉強に秀でた学生を採る特別枠を三倍に拡張したような意見も多く見られましたがそれはさて置き。基本的に出る杭は打たれるという社会的な背景があるためそうそう前掛かりで何事もこなせるという人間は使いにくく見えるし…難しい話ですね[´Д`]

closecube at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月18日

中途

企業ももう少し現実を見て欲しいものです。人材ニュースによると、大企業の半数は人手不足に喘いでいるそうです。そして増員に際しては中途採用が最も多く、即戦力の人材を採用したいと考える企業がほとんどではないでしょうか(´曲`)
人材ニュースによると大企業の半数は人手不足に喘いでいるそうです。そして増員に際しては中途採用が最も多く即戦力の人材を採用したいと考える企業がほとんどではないでしょうか。

closecube at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)