2007年02月14日

バレンタインデーだから♪4

こんにちわ〜(*^▽^*)
気付いたらこんな時間になっっちゃっていました・・・(^_^;)

今日はついにバレンタインですね〜(^_-)-☆

と言っても、昔ほど真剣にはお菓子作りをしなくなってしまったワタシです(笑)(^▽^;)
でも・・・一応、我が家の男性陣のために、チョコ作りしましたよ〜(^▽^)/

今年は『抹茶の生チョコ』にチャレンジでございますっ(^_-)-☆

抹茶の生チョコ♪

切ったらキレイな抹茶色でしょ?

生チョコは何度か作ったことがあるものの、
今回のモノは初めてのレシピだったので、ちょっと心配だったのですが、
結構(とっても?)美味しく出来ましたっ\(^▽^)/
(さっきから美味しくって、チョコチョコつまんじゃっていま〜〜すっっ(笑)(^▽^;))

夫へは、”特別に”カワイイハートのラッピングにしてみましたっ♪♪♪
気に入ってもらえると嬉しいわ〜(●^o^●)ドキドキ

夫へは特別ですっ♪

では・・・今朝から腰痛&頭痛がひどく、気分もイマイチになりがちなのですが・・・、
お夕飯もバレンタイン仕様のカワイイメニューにしようと思っているので(笑)、
夕方までに体調をゆっくり整えていきたいと思いまぁ〜〜すっ(^▽^)丿

ではでは、皆サマもルンルンなバレンタインデーをお過ごしくださいませねっ♪

【このブログ「ミク日記」を応援するには???】

人気ブログランキング、ミク日記に投票する
このテキストリンクをクリックするだけで、ミク日記に投票できます☆彡
(1人、1日、1クリック有効です♪)(いつもクリックありがとうございます

皆サマからクリックしていただいた分だけ、
人気ブログランキング内のミク日記の順位が上がります(*^▽^*)♪

逆に、クリックされないと、順位がドンドン下がってしまいます(>_<)
今日の記事楽しんでいただけたら、1回ポチッとクリックするだけなので、
応援クリックお願いしま〜す(^_-)-☆


人気ブログランキングの主婦カテゴリページには、
いろんな主婦の方のブログがいくつも集まっています♪
イロイロな美味しいモノや、カワイイ趣味を持った方もいらっしゃるので、
人気ブログランキングの主婦カテゴリページも楽しいページですよっ(^▽^)/


人気ブログランキング、ミク日記に投票する
このテキストリンクをクリックするだけで、ミク日記に投票できます☆彡
(1人、1日、1クリック有効です♪)(いつもクリックありがとうございます


cloud_moon at 12:19│Comments(8)TrackBack(0)料理のこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桜子   2007年02月14日 15:44
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
昼寝起きの桜子です(笑)
抹茶味・・・しかも生チョコ・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
めっちゃ美味しそう・・・
旦那様、愛情いっぱいですね。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

晩ご飯も素敵なんだろうなぁ(・・*)。。oO(想像中)
2. Posted by ミク   2007年02月15日 07:10
桜子さんへ☆彡
私も昨日はお昼寝をかなりしてしまいましたよ・・・(^_^;)
この生チョコ、ちょっと温度調節とか難しいかなァと思ったら、
結構簡単に美味しく出来ちゃいました〜(^▽^)/
次回他の味にもチャレンジしたら、ぜひ見てくださいませっ(^_-)-☆
桜子さんはどのようなバレンタインをお過ごしだったのかしら???
3. Posted by くっさめ   2007年02月15日 08:08
本当にきれい!
抹茶、いい色で出ていますね!
白いとこから断面の抹茶色が素敵♪
この抹茶色の渋さをハートでかわいくラッピング!
が盛り上げていますね。
いいコンビです。

うちの今年のバレンタインは手作りではなくて
モロゾフでかってきたチョコです。
くくく!自分の分も買ってきてしまいました♪
4. Posted by kei   2007年02月15日 17:45
美味しそうな抹茶チョコ♪
ホワイトデーが楽しみですね。

今日はチョコ売り場で半額セールをしていたので覗いていました(*^▽^*)
自分用に美味しいのを買おうかな?

応援ポチ★
5. Posted by めるる♪   2007年02月16日 01:13
ミクさん、こんばんは、(。・ω・。)ノ
とってもおいしそーなチョコ(*´艸`)
抹茶の生チョコ食べたい〜
お店に並んでもおかしくないですね♪
スゴイ〜〜ハートたくさんのラッピングも
可愛い〜♪
6. Posted by ミク   2007年02月16日 06:02
くっさめサンへ☆彡
たくさんお褒め頂いて、とっても嬉しいですっ♪
お抹茶は思った以上に鮮やかな色に仕上がり、自分でも満足(笑)(^_-)-☆
夫はかなり気に入った様子で、パクパク食べてくれましたっ(^o^)/
ウフフ♪ やっぱりチョコは、自分の分も必要ですよね〜☆彡
7. Posted by ミク   2007年02月16日 06:06
keiさんへ☆彡
いつも応援をありがとうございまっすっ(^o^)/
ワタシ・・・keiサンのコメントを読むまで、ホワイトデーの事忘れちゃっていました(笑)(^_^;)
ホント、来月が楽しみだわ〜★

半額になっていたら、美味しそうなチョコがついつい欲しくなっちゃいますねっ♪
8. Posted by ミク   2007年02月16日 06:11
めるる♪さんへ☆彡
とってもお忙しい中いらして頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>
>>お店に並んでもおかしくないですね♪
だなんて嬉しすぎちゃいますっっ(^_-)-☆
一応ウチの男性陣も喜んでくれて、みんなパクパク食べてくれましたっ(^_-)-☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔