2013年04月11日

[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

暇だったので久々に更新。
皆さん生きてますか?メッチャ久しぶりにログインしたなlivedoor。
しばらく開いてる間に一応、2回更新しようと思ったのが、ユニコーンが復活した時と大地震あった時だったな。
やろうと思って、やっぱりやめた。
世の中色々と変わっていってるね。livedoorメールも無くなるんだっけ?無くなった?全然使ってなかったからよく知らないけど…。
ホリエモンも刑務所から出てきたと思ったら痩せてて別人になってるし。
そしてスマホだな。これスマホからなんだが、ブログをPC以外から更新するのは初めてだな。

最近はTwitterを使ってる。
やってる事は、あまり変わらないけどね。
ブログで記事を引っ張って来て、そこに自分なりのコメントをつけてたのが、先
に記事をリツイートしてから、それに対するコメントをつけるみたいな感じだね。
って事で終わりにするか。
それではまた数年後。。。

2010年09月25日

暇すぎるからゲームの話でもしようかな?

あまりにも暇すぎて久々にブログを更新してみようと思ったんだぜw
最近は暇つぶしにはゲームばっかりやってるなぁ。
ゲームはFF(ファイナルファンタジー)シリーズが大好きでガキの頃はファミコンのFF3を何周したか分からないくらいやったな。
それなりに大人になってからもPS2のFF10とか嵌ったし。でも、今一番嵌ってるのは今更ながらFF12。
久々にやったらえらく嵌ってしまった。これは面白すぎる!システムが最高に面白い!もしかしたら歴代FFシリーズの中でも一番やりこむかもしれない。
そのくらい今嵌ってやってます。
今は一応ストーリー的にはラスボス倒すトコまではやった。あとはラスボスよりも強い強すぎるモブやボス関係を討伐するための準備中。

FF13もやりたいなぁ。まぁ、そもそもPS3自体まだ持ってないんだけどね…。
そろそろ、いい加減PS3を買おうと思っている今日この頃。あの320GBってヤツを。

あとは最近になってFPSに興味を持ったので、とりあえずPS2のBLACKってヤツをやってます。コントローラーで照準を合わせるのがムズいんだが…。
破壊系FPSと言われてるゲームで、ズカズカバンバンとランボープレイしまくるゲームです。ケラー軍曹に作戦なんて関係ないぜ!ケラー無双!アタコーヨ!w

それにしても急に寒くなったな。ちょっと前まで熱かったと思いきや、いきなり寒くなりやがって何だよこの野郎!せめて徐々に寒くなりやがれってんだよ!

2010年02月07日

なんとなくさ・・・

よし、ブログなんて久々に更新してみようかい?
何となく更新してみたよっと、最早誰も見てないであろう
このブログで、そんな事を言ってみる。

もし、マトモに再開するとしたら面白ニュースを探すよりも、もっと違う事がしてみたいと思ってる今日この頃。。。

【追記】ほぼ2年ぶりの更新だったんだなw
【さらに追記】貼ってある動画ほとんど観れなくなってるんだなw

2008年02月10日

BAHO

なんとなく久々に更新してみようかなと思ったので、してみました。
と言っても、こんな時間から色んなニュースを漁って面白そうな記事を取り上げるのもメンドクサイので、BAHOを取り上げよっと。。。
東のバカ・Charこと竹中尚人と西のアホ・石やんこと石田長生によるアコースティックユニットです。
バホを聴いてるとギターが弾きたくなって溜まんなくなる。

BAHO-YouTube

BAHO'S RAG

Jeff's Boogie

10番街の殺人

TREMENDOUS


RHYTHM&BAHO

2007年09月01日

泥棒、現金が入ったブリーフケースを捨てる

泥棒、現金が入ったブリーフケースを捨てる

[ベルリン 30日 ロイター] ドイツのデュッセルドルフ空港で、泥棒が旅行客のブリーフケースを盗んだが、1万ユーロ(約160万円)の現金が入っていたにもかかわらず、それに気づかず捨ててしまった。デュッセルドルフ警察が30日、明らかにした。

同警察広報は「泥棒たちがこのことを知ったらショックでしょう」とコメント。

被害者は57歳のイラン人ビジネスマン。空港で搭乗準備をしているときに、ブリーフケースがなくなっていることに気がついた。その後、婦人警察官がブリーフケースを発見。中身を物色されていたが、現金が入った封筒は手つかずで残っていた。
エキサイトニュース:世界びっくりニュース

ふーん。
じゃあ結局何が盗みたかったんだろ?
盗んで、中身を物色しておいて気付かないって事は相当テンパってたんだろうけど、きづかなすぎ…
「じゃあ結局何が盗みたかったんだろ?」
って、他人からみたら、そう思えちゃうよ。

2007年06月21日

ギネス入りさせたくて、息子に手術をさせた医師夫婦

ギネス入りさせたくて、息子に手術をさせた医師夫婦

[ニューデリー 20日 ロイター] インド・タミルナド州で、医師の夫婦が15歳の息子をギネスブックに載せるために帝王切開の手術をさせ、告発された。地元紙が21日報じた。

2人は、息子を世界で最も若い外科医として登録するために、手術の模様をビデオに録画し、他の外科医たちに見せたという。

2人の家族は、少年は父親に医療機器を渡すなど手術の補助をしただけだと主張している。インド医療当局は、事件を調査中で、2人の医師資格の剥奪もあるとしている。
エキサイトニュース:世界びっくりニュース

そう簡単に天才少年ドギー・ハウザーにはなれないだろ。
でも、手術自体はちゃんとやったのかな?
って言っても危ない事には変わりない。

■関連リンク■
天才少年ドギー・ハウザー - Wikipedia

天才少年ドギー・ハウザー - Google 検索

Doogie Howser - YouTube 検索

↑凄く好きで観てたドラマでした。
↓オープニング動画。これに日本語のナレーションが入ってたら完璧だったのに。。。

Doogie Howser, M.D

↓もう一個
Doogie Howser Season 3 Opening

暴行・生き埋め事件、被害少女6日ぶり救出

中国で暴行・生き埋め事件、被害少女6日ぶり救出

[北京 21日 ロイター] 中国の重慶市で、暴行を受けた後に廃鉱で石の下に生き埋めにされた少女(15)が、6日ぶりに救出された。容体は危険な状態にある。21日付の新京報が報じた。

 新京報によると、医師は「彼女は左目を失明する恐れがあり、21カ所に及ぶ傷は深刻で致命傷になり得る」と診断。少女は救出後に母親に対し、生き延びるために炭鉱の井戸を伝って流れてきた雨水をなめていたと語った。

 暴行の容疑者は、少女の父親と共同でオートバイでのタクシー事業を行っている50歳台の男で、すでに身柄を拘束されている。

 同容疑者は8日、重慶市南西部にある炭鉱に少女をおびき寄せて暴行。その後、少女が意識を失うまで殴打し、石の下にうつぶせの状態で生き埋めにしたという。
Reuters.co.jp:ワールド

うわぁ… 最低最悪の事件だな。

生き延びるために炭鉱の井戸を伝って流れてきた雨水をなめていたと語った。
・゚・(ノД`)・゚・

思わず久しぶりに更新してしまったよの巻

2007年04月15日

お留守番の犬がラジオの電源オン、ボリュームマックスで苦情発生

お留守番の犬がラジオの電源オン、ボリュームマックスで苦情発生

[ベルリン 13日 ロイター] 鍵のかかったトレーラーハウスの中で主人を待っていた犬が、偶然にもラジオの電源をオンにしてしまい、あまりにも大音量だったため隣人が警察にラジオを切ってくれと通報する騒ぎがあった。

「歩き回っているうちにどうやらラジオの電源を入れてしまったようです。さらにどういうわけか、ボリュームを最大にしたのです。近隣住民から苦情が発生したので、警察が介入しなければなりませんでした」と、地元ドレスデン警察の広報担当者。

現場に到着した警官がトレーラーハウスの主電源をカットして問題は解決。飼い主にメモを残しておいたという。この飼い主は後に、「お休みだったので外出していました。そんな大音量で音楽を聴いたことは一度もない」と警察に話した。
エキサイトニュース:世界びっくりニュース

こりゃあ、隣人もたまらなかっただろうな。
でも、一番ビックリしたのは犬自身だろうなぁ。

運転中にロックを聴くのは危険!?

運転中にクラシックロックを聴くのは危険!?

[ロンドン 12日 ロイター] 安全運転したい? ならガンズ・アンド・ローゼズやミート・ローフ、ブルース・スプリングスティーンは運転中に聴かない方がいいですよ。

運転がアグレッシブになってしまう曲ベスト10が発表されたが、その中に彼らの曲が含まれているからだ。

エレクトロニッック・アーツ社とAOLがレースゲーム「バーンアウト・ドミネイター」の開発に着手するにあたり、ネット上でアンケートが行われ、これまで約1700名が回答している。

運転中に聴くと燃えてくる曲を募集したところ、30年以上前の曲から現在のものまで幅広い回答を得られたという。

クラシックロックではミート・ローフの「Bat Out Of Hell」、スプリングスティーンの「Born to Run」、モーターヘッドの「Ace of Spades」、そしてガンズ・アンド・ローゼズの「Paradise City」など。

最近の曲ではザ・キラーズの「When we were Young」、フィーダーの「Buck Rogers」、プロディジーの「You Will Be Under My Wheels」などが挙げられた。
エキサイトニュース:世界びっくりニュース

まぁ、確かにテンションは上がるけど、眠くなるような曲を聴くよりは良いんじゃないですか?
かっ飛ばしたらマズイけどね。

2007年04月14日

戦後の日本における三国人たちの蛮行

昨日だったかな?
2chのニュー速を見てたら、リンクが貼ってあった。
って事で、ここにも貼っておきます。
こんな映画?があったんですね。そのまんまじゃないですか。

戦後の日本における三国人たちの蛮行

BlogPeople
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

cloudcollecter