2007年02月06日

サクラ咲くよ☆

bf297a0e.gifいよいよ静岡県は今日が公立高校前期入試の日です(`-з・)b 頑張って下さい★

入試でうまく行くおまじない♪+'名前を書く欄の横か問題用紙に△を2つ組み合わせた☆を書きます(6角形の)そして念を込める!!

オイラはぃつもやってるょ☆ 効果の期待とぃぅょり問題前にやると落ち着くからスラスラ解けるのだ(pq¨*♪)⌒★*:.

面接ってオイラは中学受験の時に集団と個人を経験したけど…集団は良く目立て!!って言うよね(笑)オイラの集団面接は課題があったの☆“みんなで1つの絵を完成させる”ポイントは協調性を見せるってトコ!!「これ何色が良いかな〜??」みたいな感じでみんなの意見を聞くのが点数稼げますね(笑)
個人はね〜ぁれ色々面倒くさいんだょね〜。ドアの開け方とか(笑)
絶対やるのは!!

失礼します。(お辞儀
失礼しました。(お辞儀

それとポイント高いの狙う人は…笑う!!笑う!!愛想笑い!!

で親父ってのは目を細めて笑うニッコリ娘系に超弱い!!

オバサンってのは丁寧な言葉遣いと上品な仕草に弱い!!

どっちにしろ美人よりも清純系の方が親しみやすい!!と思う!!

とにかく下手クソでも良いからしっかり質問に答えればOKだと思うよ-!!

嘘上等!!

オイラ習い事から入りたい部活まで嘘ついて入ったもん(笑


緊張したらまず深呼吸。

平気平気余裕余裕!!
面接官のおでこみながら話しましょう-!((おでこを見て話を聞くと真剣に聞いてるように見えるらしぃょ☆☆
頑張れ(p圉q0∀0*)Vv☆*゜


では、


clover444 at 01:24│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔