みなさまこんにちは!です。
ディレクターのちょちょねろです(ノ*`・ω)ノ゙

改めまして……

『クローバー図書館の住人たち』人気投票へのご参加、
ありがとうございました!(、..)、

そんなわけで、本日結果発表となりました!
結果につきましては、発表ページをご確認頂くことといたしまして……
ちょっと経過を見ていた感想というほどでもない何かをつらつらと~

中間発表やツイートでも申し上げておりましたが、
序盤から、大変な接戦でございました。
この接戦は中間発表を経て、最終日まで続きましたもので、
今になってブログやらツイートやらを読み返しますと、
私、そのことしか書いていませんね……そのくらいの僅差だったのでした。

そんな接戦を制したのは、この子となりました!

大変思わせぶりというか、もってまわった言い回しの記事になってますね……
この場で結果を書いてしまうわけにも参りませんので、
詳しくは、結果発表ページでご確認頂けますと嬉しいです♪

そしてそして~
見事1位に輝いたあの子の、朝日川日和さん描き下ろし壁紙
本日より配布開始ですヾ(。・ω・。)ノ゙
是非是非ダウンロードしてくださいませ!

重ね重ね、繰り返しになってしまいますが……
ご投票、本当にありがとうございました!

そんなこんな!です。
それではではー、また次回!なのですよー!(*'ω'*)ノシ