クローバー図書館の住人たち スタッフブログ

乙女ゲームブランド『澪(MIO)』から2014年9月26日発売の『クローバー図書館の住人たち』スタッフブログです。

2014年10月

こんにちは、ディレクターのちょちょねろです。
なにやら本格的に寒くなってまいりました……
そろそろこたつでも出して、猫とまったりとしたい今日この頃です。

さてさて!
11月14日まで実施中の『クローバー図書館の住人たち』人気投票ですが
前半終了ということで、本日中間発表です(ノ*`・ω)ノ゙

ちょっとだけお知らせも致しましたが……現在の順位はこうなってます。

特に上位がですね、接戦なんです。
1位は先週と変わらず……なんですが、いつひっくり返ってもおかしくないなぁ……と見ております。
投票期間は残り半分。
どうぞ、宜しくお願い致します!(、..)、


繰り返しになってしまいますが、人気投票の概要をもう一度おさらいですヾ(。・ω・。)ノ゙

◆投票期間:2014年10月17日~2014年11月14日
◆1位になったキャラクターは、朝日川日和さん描き下ろしの壁紙配布予定です!
◆投票は1日1回でお願いいたします。
※24時間以内の、同一IPアドレスからの連続投票や、
意図的に異なるIPアドレスを取得するなどしての複数回の投票につきましては
無効票とさせていただく場合がございます。ご了承ください。


それではではー!
また次回です~(*'ω'*)ノシ

どーんと!
img_1024_01


ばばーんと!
img_1024_02

のっけから写真で失礼しました!
こんにちは、ディレクターのちょちょねろです。

冒頭の写真ですが、先日事務所に届いたのです。
細長~い箱に入っていたので「なんじゃろ?」と開けてみましたら
中からこのように……ヾ(。・ω・。)ノ゙でけぇ!

写真だとなかなか伝わりづらいのですが、大きいです。
ちゃんと測ったわけではないのですが、縦170cmくらいはあるでしょうか。
しばらく、彼らとじっと見つめ合ってしまいました(笑)
うわーい、ありがとうございます!

そして話は変わりますが~
先週の17日より、キャラクター人気投票実施中です♪
1位のキャラクターは朝日川日和さん描き下ろしの壁紙を配布予定ですので、
どうぞ皆様奮ってご参加くださいね。

どうなるのでしょう……結果が楽しみです。

それではではー、本日はこれにてです!
また次回ー!なのです(*'ω'*)ノシ

こんにちは、ディレクターのちょちょねろです。
先週、告知のみしておりましたが……
img_1017
本日より開始いたしました!

1位のキャラクターは、原画の朝日川日和さん描き下ろしの
壁紙を配布の予定です(ノ*`・ω)ノ゙
是非是非奮ってご参加くださいね。

人気投票の期間は2014年10月17日~2014年11月14日となっております。
中間発表を二週間後の10月31日頃に予定しています。
投票はお一人様一日一回でお願いいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします!(、..)、


また、MIOでは今後のよりよい製品開発のためのアンケート
本日より実施しております。
皆様のご協力を頂けますと幸いです。


それではでは~
また次回ー!なのです(*'ω'*)ノシ

こんにちは、ディレクターのちょちょねろです。
スタッフブログ、少し間が空いてしまいました……えっとサボっていたわけではないのです、はい。
なにやらバタバタとしておりました。
時間が経つのってあっという間だなー……と、カレンダーを見てはびっくりする毎日です。

そのような感じで『クローバー図書館の住人たち』発売から2週間が経ちました。
不思議な図書館にお立ち寄りくださった方々、ありがとうございます。
このような場所ではございますが、心よりお礼申し上げます(、..)、

さて、本日のお知らせです!



発売日前、日替わりで公開しておりました、カウントダウンボイス
サイトにて一挙公開しておりますヾ(。・ω・。)ノ゙
当日お聞き逃しの方、是非是非この機会をお見逃しなく、です。



そしてもうひとつ。こちらは現在準備中なのですが~……

来週10月17日より、キャラクターの人気投票を行います!

1位になったキャラクターは、
原画ご担当・朝日川日和さん描き下ろしの壁紙を配布の予定です。
皆様のご参加を、お待ちしております。



それではでは、本日はこれにて、です。
また次回ですー!(*'ω'*)ノシ

↑このページのトップヘ