2012年01月

2012年01月01日

明けましておめでとうございます。

'09初日の出2平成24年 新春のお慶びを申し上げます。
皆様にとって本年が良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

今年は辰年!力強く活気あふれる年になりますように!
大きな災害の傷跡はすぐに直すわけには行きませんが、私たち国民が力を合わせて一歩づつ前進して行きましょう!

平成に入り、失われた10年がいつの間にか失われた20年になってしまいました。
いつしか、「日本経済をどうにかしなくては」と云う言葉が聞かれなくなり、現状が当たり前のような感覚になりきってしまっている事に皆さんは気付かれていますでしょうか。
財源がない中で、社会保障ばかりが議論されていることに疑問を感じないのでしょうか!
私は今一番重要なことは、何よりも景気を回復すること、そのための政策を立案し、税制改革、規制緩和を打ち出し、実現して行くことだと思っています。

家庭でも、会社でも収入がないのに買物をしたり手当を出す事が出来ますか!
私たち国民も与えられる事ばかりを望むのではなく、自分達が働き稼ぐ事によって自分の責任で人生を老後を考えなくてはならないと思います!

そして政治は国は、その経済の土俵を整える事を最優先に考えるべきであります!



clover_tt at 08:18コメント(0)トラックバック(0)お知らせ 
プロフィール
竹松としお











自己紹介はこちら!


竹松としお事務所
厚木市中町3-2-20
TEL&FAX 046-297-7778
info@takematsu-toshio.net
訪問者数

最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ