2015年07月

2015年07月06日

選挙

厚木市議会議員選挙が公示されました。
多くの新人の方々が立候補されています。
厚木市は、これからどのような方向に向かっていくかの岐路に立っていると思います。
特に「まちづくり」は、近隣都市との連携をとりながら、「コンパクトなまちづくり」を考えなくてならないと思っています。
候補者の皆さんは、それぞれに公約を掲げています。
有権者の皆さんは、公約の内容やその実現の可能性等々を考慮されて、より良い候補者を選んでいただきたいと思います。
そして大切なのは、4年間経って掲げた公約がどれほど達成されているか、進んでいるかをしっかりと監視していただきたいと思います。
私たちの郷土の未来を、今まで以上に考えなくてはならない時代になっていると思います。
皆さん先ずは「投票に行きましょう!」。

clover_tt at 15:11コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
竹松としお











自己紹介はこちら!


竹松としお事務所
厚木市中町3-2-20
TEL&FAX 046-297-7778
info@takematsu-toshio.net
訪問者数

最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ