英美里の毎日。

お元気?

お盆も終わりましたね〜。

皆さん、お元気ですか?
image

昨日は原田ひとみちゃんのアコースティックライブと、WUGのライブと、ライブ充した一日だったの!

ライブはしごって、初めてかも〜!笑

皆の仲間入りした気分。


改めて、ライブの力をお客さんとして感じたよ。
ステージに立つことばかりで、皆に楽しんでもらえたかなぁ?と反省ばかりだけど、でもでも!

ステージに出演者の方が登場してきただけでも楽しいんだね!

それで沢山の色んなパフォーマンスを見せてくれて、本当に楽しい。

出演者と、ファンの人の想いのぶつけ合いを感じます!

素敵だね!

私ももっと頑張ろう!
と、たくさんの力と幸せを貰った一日だったよ(*゚▽゚)ノ

学生さん、夏休みあと少しだよ!


宿題がんば!笑


社会人さん!

いつもお仕事お疲れさまです!!

かわゆいね!

この間、『のうりん』の若旦那のぬいぐるみをいただきましたー!
image

えへへ、かわいいね、かわいいね。
image

このぬいぐるみは売っているみたいですよ♪
チェックしてみてねっ。

そして、私が若旦那やっていると知らない方も意外と多い!

が、私は知らなくても良いことだと思っています!
というのもおかしいけど、でもほんと。

あの役を私がやっていると知らなかった…
と言ってくれる方が、嬉しかったりするのです。

だってその方が、私の存在を意識しないで作品を見てくれているって事だから!

そんな作品が増えるように今後もがんばりますっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてー、これからロケ行ってきます!

が、雨…降りそう?笑

かおりんライブ♪

昨日は、お仕事終わり駆けつけでかおりんのバースデーライブを見てきました!!
私の初めてのフラワースタンドはかおりんに。笑
image

ちょうど一回目のMC後から見れましたよ!

かおりんが一人でライブやるのを見るのが初めてで、すごい楽しみにしてたんだ!

かおりんは盛り上げ上手で、すごく楽しかった!

かおりんからファンの皆さんへの愛と、合間のMCで泣きそうになり、声のサプリメントで泣き、最後のサプライズでも涙して、私こっそり泣いてばかりだった気がします。笑

とってもアットホームなライブで、ファンの方との距離も近くて素敵だったー。

私もこの位の距離感が大好きで、私のファーストライブ、セカンドライブも思い出していました。

ああー。

思い出して泣きそう!

大阪にセカンドライブに来てくれた皆、ホントにごめんねという想いが、まだずーっと引きずっています…。
でもあの時の皆の言葉があったから、私声優続けられてるんだ!
ありがとうございます。

かおりんのライブは私にも沢山の想いをくれました!

お疲れ様、ライブ招待してくれてありがとう!

明日はかおりんのお誕生日。

皆でお祝いしようね!

イベント出演情報だよー!

みなさん、こんばんは!

今日は暑いね!

都内でも今年最高気温で、人間の体温を上回ったとか?

うそー!

体温上回るって、すごいね!

ついにここまできたか…。


さ、今回はイベント情報ですっ!

まずは!


まどか☆マギカ展が名古屋でも開催されることが決定しました〜!

http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/index_ex.html

以前も名古屋でトークショウをさせていただいたのですが、今回も参加させていただけることになりましたっ。


日にちは9月27日(土)、28日(日)。

みなさまご予定はいかがですか?(*゚▽゚)ノ

良かったら遊びに来てください!
私も楽しみにしていますっ。
詳しくは、サイトを覗いてみてください。
トークショウの時間など書かれています。


そしてそして。


アニ×ワラ!
http://aniwara.com/
こちらは11月9日(日)。


天津向さんがプロデュースする、アニソンフェス!
このイベントに、かと*ふくも参加させていただけることになりました!

アニソンフェスということで、もちろん歌もありますし、何か別のこともやる予感!
楽しいものに出来たらいいなー♪♪

下半期は、イベント盛り沢山になりそうです!

ふふふ。

またお知らせしますので、情報お待ちくださいなーっ。


ふう。
あつい。
今日のハンカチ。
image



そいでは暑さ厳しい夏ですが、頑張って乗り越えようぞ!
image

ではまたね。

8月だね。

夏本番になってきたね!
しかし、また台風来ているようで…沖縄が心配です(´・ω・`)

8月かあー。

今年も遊びには行けなさそうです!
その前に、何処へ遊びに行ったらいいの?と、よくDIVE II youのラジオでお話ししてますが。笑

人がたくさん居るところは暑いからイヤだよ〜!

みんなはどんな夏にするのかな?

宿題終わった人いる?

まだの人?

天気悪い日は宿題だね!

私もチェックとか、コメントとか、書かなくちゃ…

お互いがんばろー。笑


今日の髪はこんなお団子少し作ったよ。
image


最近食べたご飯。
image


そして、初めてのエッグベネディクト!!
image


美味しかったよー!

ただ、最近食べると胃が痛くなりやすいみたいで気をつけないと。

皆も体に気をつけて!!

では、夜のラジオでね。
Profile
加藤英美里
誕生日:11月26日

血液型:B型

出身地:東京都

好きなもの:スヌーピー

嫌いなもの:虫(観察するのは好き)

やりたい事:水泳・スノボ

はまってる事:脳を鍛える大人のDSトレーニング
ファイナルファンタジー
マリオカート









加藤英美里Link


:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
加藤英美里CD情報関連リンク
:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

livedoorポータルサイト

声グラWeb「vivid」特設サイト


加藤英美里2ndシングル
笑顔のかたち/ふわふわ


加藤英美里1stソロアルバム
「vivid」
12/3より着うた配信スタート!
  ↓
管理人よりお知らせ☆
※当ブログのコメント・トラックバック欄は【承認制】です。

管理人の承認後に反映されるため、反映までしばらく時間がかかります。

また、記事に相応しくないと管理人が判断した場合、削除させて頂く事があります。ご了承下さい。

※ブログに掲載されているすべての素材は無断使用・無断転載・無断配布を禁止します。