DVC00134で…でかい!!

ガンダムだーーー!!
ダイジェスト版みたいなものしかガンダムは見たことないけど、面白かったよ。

お台場に等身大ガンダムがあるということで、見に行って来た!!

顔とか動いたよーー、すごい!
人も凄かったけど。

わーー。
興奮するね!

ザクとかも一緒にあったらよかったのにな。
なんせσ(゜∀゜はジオンのが好きだー!!
戦場の絆も、ジオン軍で始めてます。

右肩のところに、オリンピックのマークが入ってるんだね〜。
オリンピック、日本に決まればいいねっ!!


公開ラジオのお知らせー!

まずは、一番近いところで9/1火曜日17:00〜、懐かしの「東京アニメセンターラジオ」のゲストにお邪魔するよー!!
(もちろんCDの宣伝のためだ!笑)
場所は、行きなれた方もいるとは思いますが、秋葉原のUDX内にある アニメセンターです。
駅前の、目の前にエスカレーターのあるビルだよー!
整理券の配布があると思います!
あまり人数も入らないと思うので立ち見になったり足が痛くなるとは思うけどごめんね。
お時間ある方は良かったら遊びに来てね(*'-')

そしてもう一つ、9/6日曜日、17:00〜17:30に原宿のアメーバスタジオで公開生放送をやります!!
また…生じゃー!((((;゜Д゜)))
不安なので応援しにきてくれると嬉しいです(*ノノ)
あまり見れるスペースもないと思うので、ここはどういう風に見学できるようになるのか分からないので、詳しい情報あったらまたお知らせします!

どちらもお待ちしてるので、また顔見せに来てねー(*´∀`)ノ