なんか、矯正に対してのコメントありがとう!

管理人さんが目を通す前に見ちゃったー!(ごめんなさい)
承認されるものは、管理人さんに任せます!(*/∀\*)


えっと、本当はさらっと書いて終わりにしようと思っていたんだけど。

でもやっぱりモヤモヤが残るので、自分の思っていることを書いちゃおうと思います!

結構本音書いちゃうので、気分悪くする方もいるかもしれません。

おれっちこういうのダメだわー!
って方は是非スルーしてください!

こんなこと、応援してくださってる皆さんに対して書くようなものではないと怒られると思うけど、でも自分がスッキリしたいので書いちゃいます!

難しい文章とかも書けないので、自分の言葉で書いていくねぃ。


長いよ?(;・∀・)
ブログで矯正の事を書くのは、ほんとに悩みました!

イベントやっていたときに、今のがいいよって言ってくれる方もいたので。

でも、やっぱり女の子としていつか治したいとは前から思っていて、治すときは絶対に自分でお金貯めてからにしようと決めていました!

皆がそんなに気にしていなくても、例えそれがいいと言われても。
やっぱり、自分が好きになれない部分ではあったので│・ω・`)

遅くはなってしまいましたが、先月末から装置をつけることが出来ましたっ!


ブログが荒れてしまった時期があったので、色んな方が自分に対してどう思っていたかとかは知っていますよっ!(/ω・\)チラ


普段何を言われようと自分の事は気にしないことが多いんだけど、でもやっぱり落ち込んじゃうこともたまーにあるんだね!

声優で顔なんて関係ないはずなのに、なんでこんなこと言われちゃうんだろうか、顔出したくて声優になったわけじゃないし…と、本気で辞めようと何度も思っていたり、顔出し全部NGにしようとしていたことがありました。

でも、そう思う度にブログのコメント、お手紙、イベントに来てくれる皆さんがその思いにストップをかけてくれましたっ。

こうやって、やりたいお仕事を続けられているのは皆さんのおかげです。
辛いと思うことも乗り越えられるのは皆さんのおかげですっ!

ブログを始めていなかったら、辞めていたかもしれません…。
恐ろしい!
(マイペースだけど、デビューからブログずっと続けていて良かったー。)


あと…今でも自分が写る写真とか映像は苦手なんです。

だから、ブログの写真も自分の写真少ないんだよお!
ゴメンネ。

でも、応援してくださってる皆さんにはちゃんと頑張っているのを伝えたくて機会があれば顔を出しています!

例え矯正中でも、堂々と笑っていきたいと思っていますっ!
隠している方が、恥ずかしくなってくるもんね。

ただ、雑誌の写真だけは時と場合な感じで控えることはありますがっっ(;・ω・)許してね


こんな感じになっちゃいましたが、歯列矯正を始められたことを皆さんにちゃんと伝えられて良かったと思っています!

ほんとにほんとに、支えられてばかりで申し訳ないです!
今の強い自分があるのは本当に皆さんのおかげです。

…くどく言い過ぎて伝わっているか不安になってくるけどー(lll´Д`)

少し時間はかかりますが、このお仕事をずっと続けていきたいと思って始めたので、こんな加藤英美里でよければこれからもよろしくお願いしますっ!
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


はぁ〜言えた〜スッキリしたー!

よし、寝るか…!

眠い中書いて色々ぐちゃぐちゃだけど、読み返しちゃうと文章消してしまいそうなのでこのまま送信。

えい。