CAVIATM7iPad買いました!

ずっとiPhoneを買おうか迷っていて、夏あたりに新しいのが出るかもという噂も聞きつつ、でもその間にiPad出るらしいぜ?!というのも聞きつつ。

iPadは興味があったけど、予約も終わってたしウーン・・と思っていたら。

気がついたら買ってました。

買っちゃってた!!

GT-Rで触らせてもらってすごく面白かったんだもの〜!(つд・)

スケジュールもすごく見やすいし、ネットもできるし、地図もあるし・・

すごく…いいんです…。

少し重さはあるけど、いつも鞄重いので問題なし!npnp :)

一日中触ってても飽きないよ〜!(今はとくにね)

毎日の楽しみが増えたヽ(´ー`)ノ


そしてお知らせ。

NHKのBS2にて放送中の「MAG・ネット」6/6放送分に出演します!

色々聞きたいことなどあると思いますが、今はこれ以上言えないのでまずは見てください(`・ω・´)

そして、見終わったあとの沢山のツッコミお待ちしています!!(つд・)w

英美里もどんな風になっているのか楽しみ〜w