6c5e1290.jpg
cf9b5c72.jpg
ゆるゆりリサイタル!
お越しいただいた方ありがとうございましたー!!

お昼と夜の二回でしたが、どうでしたかー?

英美里は櫻子の『きらいじゃないもん』と、アンコールで『ゆりゆららららゆるゆり大事件』を歌わせていただきました!
振り付きで!(´ε`;)

踊るのはいつまでたっても全然できないー(;ω;)

みんなに教えてもらいながら、ギリギリになってやっと覚えられたって感じ。
でも本番は成功した!…ハズ!!

このゆるゆりのイベント、初めて娯楽部と生徒会揃って衣装着てできました。
放送始まる前から、娯楽部がんばってたもんね…ほんと、感動してしまいました。

夜の部で最後の挨拶、全然言いたいことうまく伝えられなくて変なこと言ってしまったー!!!(´;ω;`)


兎にも角にも、ほんとにステキなライブでした!

娯楽部のみなさま、生徒会のみなさま、スタッフのみなさま、ファンのみなさま…

ありがとうございました!!

みんな仲のいいメンバーだから、またゆるゆりできたらいいなぁ…。

リサイタルのDVD、Blu-rayの発売日も3月14日に決まりました!
今回参加できなかったファンのみなさま、ぜひぜひチェックしてみてね!

(∩´∀`)∩よろしくー!

七森中の生徒会腕章着いた櫻子の衣装!

それと、チーム81のるみちゃんと『81』作って撮ってみたよw