IMGP0452中国・北京のみなさま!!
イベントに参加してくださってありがとうございましたーー!!!
みんなすごく暖かくて、お話を聞いてくださって…
そして「お誕生日おめでとーー!!」ってみんなで言ってくれたり!
すごく、すごく楽しいイベントでしたっっ。

なかなか海外のファンの方と交流することなどないので、ドキドキでしたが…(・ω・;A)

プレゼントコーナーでの「じゃんけん」大会も盛り上がったね〜!
女の子に当たらなかったね、ごめんねー( TДT)

とても暖かいイベントでした!

また、中国でイベントできたらいいなー…。

遠いところからのみなさんの応援、すごくうれしかったです!

どうもありがとう!!!

IMGP0443