IMGP0412行きの飛行機で機内食!
ビーフのご飯にしてみたよー。
お腹すいていたのでこの顔…。やったぜ!
IMGP0447イベントではチャイナ服を着ました!
一日目にみなさんとチャイナ服を選びにいきましたー。
赤は81ROOMで着たことあったからピンクに。
黒も着てみたかったんだけどね!
IMGP0437_2お菓子!なんか、サーターアンダギーみたいでおいしかったよ−。
IMGP0436ここは北京では有名なゲテモノなお店らしい!!
ゲテモノといっても、肝を煮込んだものとかなので見た目は普通においしそうです。
(英美里は食べる勇気なかったけどw)
めちゃくちゃ混んでた−。
肉まんめちゃおいしかったよ。
IMGP0422中国っぽい!!
車を停められなかったので、車内から。
IMGP0431_2
わーい!
ここは、観光客多かったけどなんと外国人よりも中国人の観光客のが多いんだって。
IMGP0417
麻婆豆腐!
辛かったけど、食べられた−。
マネージャーとか女の子は辛い辛いって言って食べてましたw
IMGP0413
いろんなお店あるねー。右上にはよくみる看板…。
このあたりでチャイナ服買いました。
IMGP0480
帰りの機内食。
これも肉!w
オムライスか迷ったんだけどね。
いいでしょ、肉でも。
IMGP0471
外がすごくきれいだったんだけど、全然うまく撮れなかったという。
IMGP0457
帰りは朝方の出発。
太陽が真っ赤できれいだったよ。
肉眼でみたらもっともっと太陽大きくて不思議な感じだったんだけどね。


こんな感じ!
めっちゃ駆け足だったけど、また載せるタイミング失ってしまうよりかと思って。

少ない写真だけど、みなさんに中国おすそわけでした。