ffbbdac0.jpg
f05c219d.jpg
昨日、一昨日は名古屋でまどか☆マギカ展でトークショーを水橋かおりさんと一緒にやらせていただきました!
 
約1000人近くは入るトークショーの会場…。
一日目、二日目、計6回トークショーやらせていただきましたが、どの回も本当に沢山の方が来てくださって、びっくりしました!
ありがとうございました!
 
a55a245e.jpg
収録中のアレコレや、色んなお話をさせていただきましたが楽しんでいただけたかなー?
メンズも乙女も参加してくれているのを見て、本当に沢山の人に愛されている作品なんだなぁと、改めて実感しました。
 
そんなすてきな作品に参加できて嬉しいです!
 
95186e97.jpg
これからもまどか☆マギカ、よろしくお願いします!
 
英美里