IMG_20121126_2
今日、劇場版 魔法少女まどか☆マギカの打ち上げがありました!
とっても素敵な打ち上げ…ご、豪華ーーー!!
ひえーー!

美味しいお料理、素敵な方たちに囲まれて。
なんと!
お誕生日をお祝いしてくれましたーー!!!!
(この写真撮った後に、巴マミ役の水橋かおりさんと、上条恭介役の吉田聖子さんがいらっしゃいました!)
きゃーすてき!!
本当に皆さんありがとうございます!!(´;ω;`)
まどか☆マギカに携わった皆さんにお祝いされて…
なんて幸せ者なんだー!
そして、キュゥべぇのケーキまで用意してくださっていました!
IMG_20121126_5
これは、ちょっと耳(?)壊れちゃったけど、かわいいし嬉しいし全く気になりません♪
IMG_20121126_1
でへへ♪
キュゥべぇかわゆすー♪

IMG_20121126_4
あ、耳直ったーーw♪♪
IMG_20121126_3
プレゼントまでいただきました!!
ぎゃーどあっぷ( '∀` )
IMG_20121126_8
中身はキュゥべぇづくしでしたー(´∀`*)ありがとうございます!
IMG_20121126_6
会場に来た皆さんにお土産までありました!
キュゥべぇまんじゅう♪
IMG_20121126_7
まどか☆マギカ特製のナイフとか、はさみとかついてるやつ!(名前忘れた)
楊枝とか、爪やすりとか、色々ついてて便利!!
これもお土産だったんだよぉ。なんて豪華!!


こーんなに素敵なお誕生日になりました!!
打ち上げあるまでは、楽しいお仕事の後、マックで2時間くらいひたすらどうぶつの森をプレイしているという…
我ながら
「誕生日になにしてんだー?」
って思っていたのですがw

お仕事もして、ゲームもして、素敵なお祝いをしていただいて
こんなに充実したお誕生日はなかなかありません!
明日からも頑張るぞー♪♪

あ、次の記事で魔法少女達をイメージしたスイーツがあったから写真載せますね!