画像1みなさん、こんばんは!
明日はついにかと*ふくのライブです。
なんだかあっという間に当日が来てしまったなぁ…。
色々不安はありますが、明日はみなさんと一緒に一日楽しみたいと思います!!

サイリウムの色はかおりんがブルー
わたしがピンクのイメージです。
これは、アドリブアニメ研究所でやっているキャラクターのイメージカラーなんだよ♪
会場を綺麗なサイリウムでいっぱいになるの楽しみにしています(・'ω'・)

会場もそんなに大きくないのでみなさんとの距離もすごく近いライブになると思います。
オールスタンディングということで、みなさん立ち疲れもあるかもしれませんが楽しみましょう〜!
モッシュ??っていうの??
あまり、前にグイグイ無理して来ないようにね!w
かおりんもわたしも、ちゃんと会場のみなさんのお顔見ますから^^
グイグイしちゃうと、押された人苦しくなっちゃうからね!
みんなで楽しく、いい気分になって帰れるといいね(´∀`*)

うーーーん、がんばる!!!
がんばるよ!!

グッズも、ぜひぜひ手に入れてください☆
わたしは、Tシャツとタオルの写真撮ってみたよー。
普段でも着れそうでしょ?!

ふふ。
楽しみだよーー(`ω´*)

明日ライブ会場来る方、よろしくお願いします!!
そしてライブ終わった後は、DIVE II youのラジオのほうに、ぜひ感想メールください♪
メールはこちら!

dive@joqr.net

よろしくね( ・´ω`・ )