今日はまどか☆マギカ展のトークショウに来てくださった皆様、ありがとうございました!
image

悠木碧ちゃんと2人での参加だったのですが、まどか☆マギカのお話を沢山出来てよかったです!!
会場に来てくださった皆様以外にも、惜しくも抽選に漏れてしまった方も沢山いらっしゃると聞いていたので、本当に愛されている作品なんだなぁと、改めて実感しました。
 
愛されている作品に参加することができて、本当にうれしいです!

 
まどか☆マギカ展の一部ですが、写真に残してきました〜!

入口。
image
まどか。
つい、こんなポーズをとってしまいたくなるほどの迫力!
あ、暗いけど手前に私います。笑
image
ほむら。
image
マミ。
image
杏子&さやか。
image
なぎさ。
image
キュゥべえ。
image
悪魔ほむらー!!
かっちょいい…
image
こんな撮影スペースも!!
image
なんでベベをなでなでしてるかっていうと、マミさんのポーズしてるだけなんだ(左手はカップをもっているつもり。)
キュゥべえさんにそっぽ向いてるわけじゃないよ!
image
他にも仕掛けのある展示物などもあるし写真だけでは伝わらないので、ぜひご自身の目で楽しんできてください♪
展示は5月6日まで、池袋サンシャインシティ ワールドポートマート4F 展示ホールAにて!
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/index_ex.html


今日は本当にありがとうございました♪
image
 
あーぁ、もっとまどか達の顔アップ写真とか撮っておけばよかった!!