3月6日

先日3月4日に結婚式によばれ、そこで親友のヘアスタイリングと式の途中でカットを担当させてもらったんですが、スタイリングは問題なく済んだんですが、式中にカットを5分でしてくれと。
5分でカット、スタイリングはハードル高かったですが、何とか終わって皆さんも短くなった新郎をみて驚かれてて、大変貴重な経験させてもらいました。
めでたい席でそのような演出させてもらえてうれしかったです。 
結婚式とか参加するといいですね。
幸せな姿見れて元気なれますね。

unnamed
  
CLOVER Hair Salon
(クローバーヘア バンコク) 
66)2-662-1206   or   081-445-6531
235/3 soi sawatdi,sukhumvit 31,klongtonnua.wattana,bangkok 10110
Facebook
youtube
 
タイナビ

http://www.thainavi.net/salon/clover.html

2017年03月03日

今日はミルボン商品のおすすめ品の紹介
タイでは水のせいで髪の毛がパサつきやすい、おさまりが悪い方もこちらの商品でしっとりとした質感になります。
付ける量も濡れてるときにつけるので水と馴染んで全体に付けれて少量で済みます。まだタイでは売ってないのですが、日本に帰られたとき、購入おすすめします。
右のクリームはなんとハンドクリームにもなる優れもの。ぜひ試してみる価値ありです。
それではまた。

FullSizeRender
 
  CLOVER Hair Salon
(クローバーヘア バンコク) 
66)2-662-1206   or   081-445-6531
235/3 soi sawatdi,sukhumvit 31,klongtonnua.wattana,bangkok 10110
Facebook
youtube
 
タイナビ

http://www.thainavi.net/salon/clover.html

2016年10月20日
お店を開いてから今日で4年経ちました。早いものです。皆さんの支えでやってこれました。
タイナビでもプライベートでも会社の立ち上げでも支えてくれたNさんの力もありここまでこれました。
沢山のお客さんの支えもありやってこれました。
沢山の美容の人からの支えもありやってこれました。
今後と精進して感謝を忘れることなく頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。

 CLOVER Hair Salon
(クローバーヘア バンコク) 
66)2-662-1206   or   081-445-6531
235/3 soi sawatdi,sukhumvit 31,klongtonnua.wattana,bangkok 10110
Facebook
youtube
 
タイナビ

http://www.thainavi.net/salon/clover.html

↑このページのトップヘ