ちょっと前にお店のポストに
こんなチラシが入ってました!!!

DSC_0210


ちょっと気になるφ(..)
どんな話が聞けるんだろ?
子育てにも役に立ちそう♪

と・・・!!!

あれー?
この人見たことあるー!

と、思ったのですが、、、

でも、違うのかな?
何も聞いてないし😅

あれ?名前も合ってる!
でも、何も聞いてないし😅

と、日にちが近づいてきて
八重山毎日新聞にも載っていたり!

そして、昨日すべてが明らかに😏

まさか!?
やっぱり!?
そう!!クローバーのお客様でもあり、
旦那さんの高校時代の同級生でもある、
あの市塚さんだったとは…

ビックリ〰️(ノ゜ο゜)ノ

コーチングセミナーとか
できる方だったなんて
全く知りませんでした〰️😲

日曜日で子供もいるので
行けないのが残念〰️💦

旦那さんに「聞いてみたかったなぁー」
と、ぼやいたら
「俺が話した方が面白いぞ」
…って😱

ちがーーーう!!!
絶対ちがーーーう!!!
「俺」の武勇伝は確かに面白いけど!
って、違うさっ!笑

為になる話を聞きたわけ!!
いつか為になる話、聞けたらいいなぁー😊