内地は暑かったり、涼しかったりと
体調管理が大変そうですが皆さんはお元気ですか?

石垣島はもうずーーーーっと33度越え・・・
暑くて暑くて、おかしくなりそう

こどもが休みの日に公園に行っても
炎天下に出られるのは一瞬です
こどもは遊んでますけど・・・
いやいや気をつけないと、熱中症になりかねません💦

こんな暑い日が続く石垣島。。。
夏の半分が過ぎたころと言ったところでしょう
まだまだ、夏はこれから!!!

と、可愛いお菓子が送られてきました♡
「サマーサンタ」からの贈り物

DSC_0210

可愛すぎる
えびせんに涼しげな絵が
こども達も大興奮!!!

あっ、すみません!
食べかけ・・・(笑)

DSC_0214

おいしそうな匂いがしたから・・・つい・・・

可愛すぎて食べれない~~~っ♡
なんて、わたし、絶対言いませんから~
しっかりいただきまーす
でも、いつもよりややゆっくりめに食べる自分