慟哭の雨に打たれて、乾く心を潤してあげよう

内輪ネタから始まってスイマセンが、今日のお昼に話してた戦国風の人たち。


↓今川よしもと



はにほー。


↓まさむね様



妖怪王だそうです。強いです硬派です格好良いです。


↓坂本りょうま



ダイスキ(*´д`*)ハァハァ
さかもっさんに萌える日が来るなんて思ってませんでした。


↓足利将軍と一/休さん



色んな意味でギリギリです。


↓大塩へいはちろう




以上!
戦/国ランス楽しいよー。誰か一緒にやってー(笑)



今日は葛城さん、銀さん、千穂さんと月曜の発表の練習してきました。
自分らのグループは発表者の中で一番力が入ってますよ、きっと!
ゆずちほコンビはスーツに狐面にリコーダーで、私は舞一夜のタキシの如く廊下で日生さんとぶつかって恋に落ちますから★
ダメだ、完璧にコイツら授業をナメてる…!(笑)
当日はミナサマよろしくお願いいたします。

それが終わったら、葛城さん&銀さんとちょこっとだけカラオケへ。
相変わらずネオロマとギャルゲーしか歌ってませんが何か★
あ、スパイラル練習しておくのでまた今度よろしくお願いします、先輩(笑)
私は保志パートをやっても良いでしょうか!
っていうか木内パートは何か色々無理です!
そういえば木内、A気持ちって新曲出したんですね。
ABCD A気持ち〜♪…なんですか?
葛城さんはまた玉響デュエットしませう(*゚ー゚)ノシ
葛城さんが保志&井上パートやって、私が櫻井の語りだけとかでもいいですから(笑)



帰りに異常にメガネ率が高いいつものお店へ行ってきました。
グラロデ新曲買ってきたーvV
相変わらず好みの曲で大変満足です(*´v`*)よきにはからえ。
グラロデのハードな曲って良いね!ダイスキ!
元ヴィジュアル系好きの心が躍ります。
紫炎は何となくマスケラの曲調を思い出してキュンキュンしました。

慟哭ノ雨を聴いてると、どうしても守護聖様方が全力疾走してる図が浮かびます(笑)
青薔薇を散らしてるフラ様とか、鎖を引きちぎるレオとかも。
2期のOPはスピード感があってお気に入りです。
はじめは「アンジェじゃねー!(爆笑)」って思いましたけど。
さすが原作クラッシャー・サテラ/イト!
あと、「どうかその手を差し伸べて〜♪」の所でエンジュが手を伸ばしてる絵が雰囲気が綺麗で好き。

あ、ちゃんと慟哭って字も書けるようになりましたから!
だから今度の漢検で出してください。慟哭。

CDを買った際、店舗特典(多分)をもらいました。
KISHOWとe-ZUKAさんの生写真(爆笑)
ちょwwwこれどうすればいいですかwwwww
生写真なんてもらったの、ブラックビ/スケッツのアルバム初回特典以来なんですが。
……写真見てて思ったんですが、KISHOWあんまり金髪似合わn(ry



5期の相棒は特命係と捜一の友情を深める物語なんですか?
何だか最近やたらと仲が良いんですけど…!
芹沢君は元々亀と仲が良いし、三浦さんも最近は特命のことを認めてるみたいだし。
特命→捜一に何かを頼むことも今まではあんまりなかったような?
仲が良いのは良いことですけどね!
亀と伊丹さんのやり取りが、もはや愛情確認にさえ見えます。
「まぬけだから、“かめや”で十分だ」ってかけあいは、シナリオさん上手いなぁって思った(笑)

今回のお気に入りは取調室のアレかな。
右「1分だけ」
伊「…出た1分」
伊「もう1分過ぎてるんですけどー?………ムシかよ」
伊丹さん役の人は、ほんとツッコミ上手いと思う(笑)

あと、最近の右京さんはやたら可愛いです。
「右京さんは男女の機微が苦手だから」てたまきさんに言われて、ものっそ動揺してるのがツボった。
ラストで亀と二人で居心地悪そうに乾杯してるのも笑った。
相棒の女性陣は強いですね。
っていうか、美和子さんって今無職?(笑)
…あ、主婦か。

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

Trackback List

1.たった3ヶ月で月400万を稼ぐ仕組みをつくってしまった2007年01月25日 00:30
主婦で家にいながらネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばんです。
[ ブログアフィリエイトで日給8万円 ]
Archives
Recent Comments
Blog Pet
  • ライブドアブログ