2012年02月

ペットを飼っている方に朗報

リフォーム名古屋 キッチン お風呂 トイレ


毎年ですが2月末になってくると2日少ないのが忙しさを倍増させている気がするクローバーリフォームの伊藤達也です。

特に毎月月末にバタバタで発行している「クローバー通信」が忙しくしている主な原因なんですけどね。

今年に入って「毎月じゃなくて隔週にしようかな?」とサボりたい自分が語り掛けてきましたが、、

「毎月楽しみにしてるよ」と言ってくれる「あの人」や「あの人」や「あの人」の顔が浮かんできて今月も何とか発行しようと頑張っておるところです。遅れ気味で新鮮なネタでなかったりしますが、よろしくお付き合いくださいね。

ということで、「あの人」のひとりの方で先日工事させていただいたマンションフローリングリフォーム工事のご紹介です


P1000859
ビフォー
P1000869
アフター どうですか〜素敵

お客様のT様は、オシャレな雑貨や小物を飾るのがお好きで至る所に可愛く飾られていましたよ
でもリフォーム前のダーク色のフローリングがどうしても好きになれずに今回のご依頼となりました。
T様はご希望のイメージの色柄をしっかりとお持ちでしたので、私が用意したいくつかのサンプルの
なかから選んで頂きました。


今回選んで頂いた床材は特殊なので少しご紹介で〜す。
P1000865
大建工業「ワンラブオトユカ」

表面に特殊加工を施してあり、犬や猫に配慮してある商品です。
触ると少しザラザラしていて滑らないようになっています。
特有の汚れや傷にも強くなっています。
さらにマンションの遮音基準をクリアしています。これは今回調べてわかりましたが、ペット対応の商品では少ないのです。

2匹のミニチュアダックスがいるT様宅にとっては、ピッタリのフローリングとなりました。
でも高価過ぎですね。メーカーさんもっとお値打ちにしてください

P1000847

2人の職人さんで

めくって〜→貼って〜→家具移動して〜  って感じで

洋室2室&広〜いLDK&廊下を3日間で完了です


すごく明るくなって喜んでいただけましたヨ。「良かった



それでは、また〜




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
↑ ↑ ↑ コチラをクリックしてくださいお願いします

近況ですが、なにか、、、


リフォーム名古屋 キッチン お風呂 トイレ

気が付いたらもう1ヶ月ちかくブログサボってしまっていたクローバーリフォームの伊藤達也です。

すみませんね。せっかく見に来てくれてる人が増えてきてるのにいけませんね。スミマセン


仕事はサボってませんので、、、 ホントですよ。





クリナップのイベントに参加したり、(もっと準備を早くしないとね)

お客様と各メーカーのショールーム巡りしたり(楽しかった〜M様有難うございました。プラン考えてますからね。もう少し待って下さいね)

新規のお客様や以前お付き合いのあったお客様との打合せ&見積提出だったり(F様・S様ご契約有難うございました。工事の方も準備しっかりしておきます。)

去年から続けているクローバー通信の1月号をつくっていたり(実は発送は2月1日になってしまいました

仕事の合間に野球したり(サボってるやん、某地元TVの若〇アナに3タコでした

水道管が凍結で破裂してしまって緊急の修理に走ったり(O住設さん緊急対応有難うございました。いつも助かります)

家族サービスで東京ディズニーランドに行ったり(仕事関係ないやん、運転疲れた〜)

紹介していただいたカーテン工場の視察に行ったり(天白区にあるんですよ、別の機会にご紹介しますね)

また仕事の合間に野球したり(だからサボってるやん、今回は3打数2安打2打点の活躍




なんて事してましたね。(結局仕事してるんかいな?)


いや〜もっともっといろんなことやってますよ。
やることが多くて楽しくて嬉しいですね。ホントですよ。


今日も新規のお問い合わせも2件頂いていますし(お力に慣れたら嬉しいですね)
お得意様(法人様)の防水工事も具体的な話しになってきそうですし、、、、


ありがたいですね。
ご縁を頂いた方に感謝です。
いくら忙しくなったとしても手を抜くこと無く真剣に対応させていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますね。


ここからは施工事例のご紹介で〜す

1月末になりますが、ご紹介させていただいていたリフォーム現場が完成していますので完成後がどんな感じになったかご覧下さいね。

どうぞ〜〜

P1000679
和室と洋室をぶち抜いてLDKに、、、「ひろ〜い
P1000731
配管経路をスッキリさせた洗面室「水漏れも安心」
P1000678
シンプルでスッキリとしたキッチン「落ち着いた色目ですね」
P1000732
お風呂も明るくなりました。「清潔できもちいい〜」


どうでしたか?個人的にはLDKを広くしたのは大正解だったと思いますね。
明るくなってとても広くなり使い勝手も良さそうです。
オーソドックスな配色で飽きの来ない内装になりましたね。長く住めそうですよ。

まだまだ現在進行中のリフォーム現場もありますのでまたご紹介できればと思います。

では今日はこのへんで、、、、






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
↑ ↑ ↑ コチラをクリックしてくださいお願いします

プロフィール

タツ

1975年名古屋市生まれ
リフォーム会社に勤務、リフォーム事業経験10年
地域密着型リフォーム店のクローバーリフォーム店長。
名古屋市天白区在住
趣味はゴルフ・野球・読書・映画鑑賞。
2級建築士

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ