2008年08月03日

申し遅れましたが

3月からmixiの方で記事書いてます

mixiやってみたい方はコチラまでどしどしメール下さいなー

evirob1976@excite.co.jp
  
Posted by clownhope at 14:31Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月18日

#295 四季おりおり

前の携帯で撮った写真を整理

春







夏







秋







冬








・・・

  
Posted by clownhope at 18:27Comments(4)TrackBack(0)

2008年03月16日

#294 フリークス

なんか昨日
53歳の医師が特急列車で乗車券の提示を求められた際
見せなかった為、注意されたことに腹を立て
女性乗務員の顔を殴って約1週間のけがを負わせたとか。。。

いい年して非常にかっこ悪い話ですね;

レストランで 「ご注文を確認させていただきます」 と言われて
「1回聞いてわからんのか!あんたはバカか!」 ととんでもない
キレ方をしているオッサンもいますからね

んーかっこ悪い

クローンで入院してたときのことを思い出したんだけど
同じ病室に警察官を退職した60代くらいのオジサンが
いたんですよ

そのオジサンが手術後の動けないときに、ナースさんが飲み薬を
確認するのにベッド横の台を調べたそうなんですが
そのことをずーっと根に持っていたらしく

「おい、お前!俺が動けないときに断りなく台調べたよな!
 あの後俺のモノがなくなってたらお前が犯人扱いされても
 文句言えないんだぞ!わかってんのか!」

と、クドクドクドクド説教というより腹いせ的な小言が延々と・・・
何かにつけて元警察官というのを持ち出して感じ悪いったら
ありゃしない

挙句の果てに
「俺はここの院長と知り合いだからな!」

へー
ヤクザと知り合いだとか言うチンピラと変わらんな・・・

わざわざ看護師長にまで
「勝手に台を調べられた!ちゃんと注意しろ!」
とか言ってるんですよ

ネチネチネチネチネチ

ナースコール押して
「薬飲むからお湯くれ」 と言ったときはさすがにブチンときて

「看護師さんは召使いじゃないんですから
 自分でできることにナースコール使っちゃダメですよ
 もう普通に動けるじゃないですか」
と物申したものの
「アンタに言われる筋合いないだろ」 と一蹴されて終わり

自分も目上の人に対する言い方ではなかったかもですが・・・
以来最後まで一言も会話なし

こういう年のとり方はしたくないもんですね。。。('A`)

  
Posted by clownhope at 21:30Comments(6)TrackBack(0)

2008年03月15日

#293 鉄○チンミ

職場でもらった義理チョコのお返しなんですが、何を思ったのか
さきイカとビーフジャーキーにしてみたんですよ

しかも直接渡さずに下駄箱に入れるなんて甘酸っぱいことしたら
靴が珍味臭くなったと苦情が!

どうやら たいして喜んでもらえなかったようです。。。

(´д`;)=3=3
  
Posted by clownhope at 22:44Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月14日

#292 ああ、撃沈人生

今年に入ってから結構 順風満帆だったので
もしかしたら
もしかしちゃったりするんぢゃないの?っていう
淡い期待があったんですが・・・

またしても撃沈

恋愛タクティクス完全敗北!orz (通算6戦6敗)

やっぱりライバルがいたかぁ〜
どうやら自分の方が総合的に劣っていたようだ
素直に負けを認めようじゃないか、ゴフッ

凹んだことは凹んだんだけど、その日も普通に熟睡できたオレって・・・
どんだけ神経図太いんだ!
まあ、枕は涙で濡らしたけどさ

でも人を好きになるのってええもんですね
自然と自分を高めようって気になるし
こんなふうに胸が苦しくなるような想いは何年ぶりかなぁ
出会えてよかった
ありがとう

もっと自分を磨いて頑張るぞ!

  
Posted by clownhope at 20:49Comments(4)TrackBack(0)

2008年03月13日

#291 プラマイ0

副収入を得ようとして昨年大敗を喫したFX(為替投資)

スタート 8月 −70万円
      9月 +10万円
     10月 +10万円
     11月 −50万円
     12月 −30万円
    
      計 −130万円

もうホントね精神を鍛えるためにやってたようなもんですよ

だがしかし!ところがどっこい!

  今年 1月 +90万円
      2月 +20万円
      3月 +20万円

      計 +130万円

祝!原資回復!

スー式タクティクスドラゴン炸裂島倉千代子

バージョンアップ重ねてメキメキ精度上がっとるがな!


今だとドルが100円を割る勢いで暴落していて
値ごろ感から買いたい衝動に駆られるんですが
現在のアメリカの状況を考えるとかなり危険なんですよね
(90円、80円も視野に)

怖くても戻り売り(短期)が無難かな
安値でショート(売)をかますというのがはじめの頃できなかった;

自分の手法なんですが
ファンダメンタルで大きな流れを予想しつつ
時間足、日足の移動平均線剥離率を基に売買注文を入れてます
ボリジャーバンドやMACDなどのテクニカルは参考程度かな
プロのカスタマディーラー予想は外れまくるのであまり信用せず・・・

手堅く慎重にエントリーしてるせいか今年に入ってからは
ほぼ全てプラス決済の快挙!

今年はガッポリ税金払ってやるぞー!
昨年の損失を繰り越せないのが悲しい;;

あ、損しても責任は取れないのでオススメはしません^^;

  
Posted by clownhope at 00:10Comments(4)TrackBack(0)

2008年03月11日

#290 ヨガヨガ

ヨガはいいよ〜
のびたり火ふいたりテレポートまでできるからな〜
fire










あらしも覚醒
arashi













てことでヨガの本を2冊ほど買ってみました
まずこれ「ハイブリッド・ヨガ」
hybrid











えーとなになに
呼吸をムルバンドゥに合わせながらグンダリーニを刺激し、
シャクティを活性化させることによって・・・

わけわかんね!

DVDがついてるのでみながらやってみる
筋トレとストレッチと呼吸法を合わせたような感じかなぁ


次はコレ「メンズ・ヨガ」
mens












ビジネスマンにありがちな日常シーンがヨガのポーズに
なっててかなりおもしろい
単身赴任の辞令を受け取る場面と
パソコンがフリーズしてデータが消えた瞬間のポーズが
せつなすぎる(;´д⊂)

  
Posted by clownhope at 19:58Comments(3)TrackBack(0)

2008年03月06日

#289 キャッスルさん

毎日毎日朝からゲリゲリゲリゲリゲリゲリ

黄門様もお怒りじゃっ!

・・・。


昨日ですね、美容室に行ったんですよ

いっつも注文を伝えるのが下手なもんで切り抜きを持参したんですけどね
いやー恥ずかしいのなんのって

ええ、美容師さんも見事にフリーズしてくれました


ちなみに持ってった写真
6107c694.JPG




俳優の城田優さん





ミーハーでスイマセン;
そらフリーズもするわな(笑)
こっちだってベースが違いすぎることぐらい百も承知じゃ!w

出来上がり比べてもカブト虫とゴキブリくらい違うぜ!
ふはははは・・・orz

  
Posted by clownhope at 13:54Comments(6)TrackBack(0)

2008年03月01日

#288 頭文字B

自分は1日にバナナを2本は必ず食べる自称バナラーです

最近ネットでバナナを携帯するためのケースを発見して
「おっ、便利そうだな〜」と思ったものの

case
















な、なんか持ち歩くのはかなり恥ずかしい気が・・・

女の子のカバンから出てきたらドキッとしそうだ Σ(´д`;)

  
Posted by clownhope at 17:27Comments(7)TrackBack(0)

2008年02月28日

#287 超速ディシプリン

経営者とか上に立つ人ってカリスマ(人望)的支配か
恐怖的支配になることが多いと思うんですが

ウチの院長は完全な恐怖型だなぁ;

どこの組長だ!って感じなんですけど・・・
特に最近機嫌悪くてイラツいてるもんだから皆ビックビクですよ;

ちょっとでも待たせたらブチ切れられるので
関わるときの仕事は自分でもビックリするくらい超高速です^^;

どのくらい高速かというと

← CLICK ME !

こんくらい・・・

  
Posted by clownhope at 12:40Comments(5)TrackBack(0)