2007年03月30日

#195 ベビー爺

7年前に買ったBaby-Gの電池がとうとう切れた

58ce0334.jpg


チーン




一回も電池交換してないけど長持ちするもんだ
7年使いこんだだけあってバンドとか黄ばみまくってます

という訳で心を鬼にして新しい腕時計を購入

2


ドバッシャアアアアアアアアアアン!




NEW Baby−G!

結局また似たような透明色に^^;
手首が細いもんだから普通のG−SHOCKは全然似合わないんですよ
また黄色くなるまでつかうさ



勝負用

3







デジタル数字がデジタルであってデジタルでない不思議な時計
  

Posted by clownhope at 18:51Comments(2)TrackBack(0)

2007年03月28日

#194 あらし(今日は暗いよ)

半年くらい前から とある男性のブログ(少し知名度あり)
をちょくちょくみてました
表現が独特でテンポよく面白い
分量も短すぎず長すぎず思わず読みたくなる丁度良さ
本当に楽しみにみてたんですよ

ところがある日、見方によってはちょっと不謹慎かも?というような
記事が書かれました(かもしれないという程度)
とたんにコメント欄は中傷の嵐

「人として最低、幼稚園の砂遊びから勉強しなおしたらどうですか」
「表現は読み手が不快にならない様に配慮するのが当然」
「当事者やその親族がみたらどう思うでしょうかね」
「謝罪してください、謝罪したのを確認したらもうきません」
etc・・・
etc・・・
etc・・・

・・・反吐が出る
どういう立ち位置でモノ言ってんだか
匿名で得意気に道徳語ったり説教してるのみるとこっちが恥ずかしい
自分勝手な正義感振りかざすのは悪なんじゃないかとさえ思えてくる

ホント記事をよくみたらそれほど不謹慎という訳じゃないんですよ
批判コメントにつられて自らも批判というのが多い気がします
中には死ねとか死んだ方がいいなんて悪質な書き込みもあります

もちろん擁護する人もいるんだけど、それに対しても荒らしが反応
するからよけい荒れる
自分も反論したいのをグッとこらえて沈静化するのを期待していたの
ですが、いつまで経っても粘着は消えず、とうとうそのブログは閉鎖に
なってしまいました

荒らしていた人はブログがなくなって満足なんでしょうか
「観たい人が観る、観たくない人は観ない」でいいじゃないですか
なんの代価も払わずに観させてもらってるのにクレームつけるって
普通に考えたらおかしいですよね
  
Posted by clownhope at 23:11Comments(2)TrackBack(0)

2007年03月27日

#193 銀杏

うあああああああああああ!こりゃないだろーーーー!

【都知事選】「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」
外山恒一氏の政見放送

8d86b883.jpg






[動画] http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM

ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
一体なにがしたいんだ・・・


あと今週買ったSPAのグラビアみたらおっさんが
6ページにわたってTバック一丁でウットリしてるもんだから
茶吹きそうになりました
しかもウケ狙ってるとかそういう雰囲気じゃないんですよ
もうねなんかね斬新にも程があると思うんですよ
いやどうでもいいんですけどね
  
Posted by clownhope at 00:54Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月24日

#192 ラ○ブドアフェニックス

いやー放置した
清清しいほど放置した

ちゃんと生きてます

最近ド○コイさんの猛攻があまりにも凄まじい為ちょっと鬱気味;
ブーストダッシュで逃げちゃうぞっ(*'∀')bテヘッ

でもなんというか
(`Д´)< 感服したっ!
その不屈の精神に感服したっ!

さすがに詳細は本人にわるいので書けないんだけど
(というか万が一これみたらマズイし;)



そうそう話はコロッと変わって、美ヘルパーさんと看護婦さんの
小話をチロっと盗み聞きしてたんですが・・・
・・・
・・・
どうやら美ヘルパーさんには子供がいるらしい・・・


       チャラッチャラッチャーン♪ミヨヨヨーン…
___| | | | | | | __.
\    /⌒ヽ    はい残念!ボッシュートです!
  \  ( ^ω^)   |  \
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やっぱ現実はそんなもんDA・YO・NE!

ショックで夜、ちょっと仲のいい看護婦さんにそれとなくメールで確認
してみる

「○○さんって子供いたんですね〜、結婚してたって全然知らなかった
 ッスわ〜」

「えー、知らなかったのー?でも○○さんはシングルマザーだよ」


なななななななななななな七ななななななななななななななな

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

まだ可能性は1%くらいある・・・んじゃろか?

てかまず会話すれと・・・orz
  
Posted by clownhope at 20:12Comments(2)TrackBack(0)

2007年03月02日

#191 8x7

ぁぅぁぅぁぁぁ・・・(´A` )
せっかく萌ヘルパーさんのヘアスタイル変化に
気付いたってのによ〜なんで
「髪ストレートにしたんですねー、いいじゃないですか〜」
くらい言えないかな〜このタコ助は〜
せっかくのアルティメットチャンスをフイにしやがってよ〜
結局今日も「おはようございます」だけぢゃねーかよwバッキャム
三十路男のポテンシャルヘボ杉@修正きぼんぬいたします(´∇`)


・・・
八ッ橋食って寝よ。。。

やつううううぅぅぅはしいいいいいいぃぃぃねえぇぇ〜(粉雪調)

a298db86.jpg






うみゃああああああああああああ!!!
このニッキの香りがたまんねーぜグヘヘ

ニッキニキニッキ〜ニッキニキ〜♪
  
Posted by clownhope at 21:53Comments(5)TrackBack(0)