2007年07月24日

古き良き時代…。

また一人ガナーズから旅立ってしまった…。
リュングベリがハマーズへ電撃移籍!!
フレディが去り03#04時、無敗優勝のメンツもゴリのライバルにトゥレにシウバの3人だけになってしまいました(>_<)
フレディのプレーは正直あまりうまくないです( ̄□ ̄;)!!
パスは雑だし、トラップ技術はなく、シュートは威力がなかった。
けどあの時期のガナーズにフレディは欠かせませんでした!
せっしゃが付けるあだ名は、『忍者』(^ .^)y-~~~
突然ゴール前に顔を出し、まわりの華麗なサッカーになぜか息がピタリとあう(^.^)b
もう一つ彼の良さは、凍死あふれるプレー。
つまり、どんな時でも全力を尽くす。
腕が折れようが、あばらが折れようが(そん時は交替枠使い切ってたため)つねにチームのために戦っていた(^O^)
当然サポからも人気が高く、一生懸命ボールを追う姿勢は敵サポからも拍手がでるほどですぃた(^^)v

ただ良き時代は長くは続かないっすね( ̄^ ̄)
一緒に華麗なサカを展開した仲間は去り、度重なる怪我、ガナーズサカの新戦術の違い、などがありフレディのこの先を考えれば、環境を変えるのも一つの手ではないでしょうか(・・;)
一言言うなら『今までどおり応援しやす(^O^)』

話変わってAカップ。
ジャパ対オーストラリア。やぱ中沢氏は海外でやって欲しーい(^Q^)/^
ジャパネもあんなボール回しができるようになりやした!!
これも爺のおかげ!?
明日サウジ戦。モウマンタイ(^_-)

最後にコリア対イランの試合。おじゃきいわ(^^)v
はっきり言ってつまらん。
シャツキフってウズベキスタン人なんですなー(^-^)
ちと驚き( ̄□ ̄;)!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星