2007年02月02日

速報です

【今日のお勧め痴女さん達です】

★今日から出勤の新人さん達です★

■お名前 あやのちゃん38歳 小柄スレンダーの痴女さんです

性格明るくマッタリフェラが得意なあやのちゃんゎ攻めも受身もおススメです

■お名前 ゆりちゃん28歳 長身で色白の風俗初の痴女さんです

風俗初で可愛い性格の痴女さんです プレイゎどちらでも大丈夫ですが、受身が強い感じですよ

■昼の部のぉ勧めエロエロ痴女さんゎ■

みゆきちゃん・みさきちゃん・ゆうちゃん・のりこちゃん・ちひろちゃんになりま〜す

■夜の部のぉ勧めエロエロ痴女さんゎ■

オープンから頑張っている みさきちゃん・ちひろちゃん・ゆうちゃん・のりこちゃんに加わって

あやのちゃん(新人)・ゆりちゃん(新人)・みゆちゃん・もえちゃん出勤してきますのでヨロシクぅー|^・ω・)/

今日もエロエロ痴女爆発ぅー(;゚∀゚)=3ハァハァ

ぉ電話でのぉススメ痴女さんトリプルコースをナント60分¥10000でご紹介してますよぉー(◎´∀`)ノ.。.:*

★送迎さん大募集してま〜す★

女性の方でも大歓迎(●>ω<)ノ゙

運転・地理に詳しい方お電話・メール下さい(◎´∀`)ノ.。.:*

メルアド clabmurasaki2000@yahoo.co.jp

待ってま〜す(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

■女の子大募集していま〜す▼o・ェ・o▼

明るく真面目な方なら大歓迎ですです;m m´∀`)

アルバイト感覚でお試しあれぇー(●´∀`)ノぁぃぁぃ♪

熊本風俗日記【あきなの扉だワン】あきなの日記も読んでくだちゃいね+.(★‘∀‘★)




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments