March 07, 2007

3月の例会のお知らせ

310クラブ、3月の例会のお知らせです。

■テーマ:アンチエイジング最前線

■ゲスト:白金ビューティフルエイジングクリニック院長 山口麻子先生

※山口先生のブログはこちら

■概要:
アンチエイジングは、女性だけでなく男性にとっても永遠のテーマ。
今回は、白金にアンチエイジング専門の美容クリニックを開業されたばかりの山口麻子先生をゲストに、「アンチエイジング医療の今」を語っていただきます。
化粧品業界の裏側などのお話も聞けるかもしれません。
会場はとてもきれいな先生のクリニック。臨場感あふれる充実した時間になると思います。ふるってご参加ください。(懇親会は近くのお店で行います)

白金





   
     
■日時:3月27日(火) 
    18:00〜19:00 講演会
    19:30〜21:30 懇親会

■会場:白金ビューティフルエイジングクリニック
東京都港区白金6−6−1−301
東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩10分
東京メトロ南北線/都営三田線「白金高輪駅」より徒歩10分
都バス(田87)「北里研究所前」バス停前

■会費:講演会 2,000円
    懇親会 5,000円(予定)

※会費は当日徴収いたします。運営の都合上、前日及び当日のキャンセルはご遠慮ください。

■申し込み:こちらのフォームにご記入ください。

■お問合せ:office@upperwest.jp 熊坂まで


<重要なお知らせ>

310クラブは2ヶ月間無料にて行って参りましたが、実施のために様々な費用が発生することと、今後のよりよい会の提供のため、今回より会費を徴収することになりました。なにとぞご了承のほどお願いいたします。




club_310 at 21:18コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
310クラブの趣旨
2006年11月28日、310クラブ事務局を勤める熊坂が福田龍介先生を講師に招き、セミナー「『資格で起業』成功への実践講座!〜3年で10倍の売上をたたき出した秘密を全て教えます!!」を開催しました。この交流会は、その時の出席者を中心に福田先生が中心となって結成されました。

★詳しい趣旨はこちらから。
主宰者紹介
fukuda








フクダリーガルコントラクツ&サービシス
代表 司法書士 福田龍介
昭和30年生まれ。早稲田大学法学部卒。司法試験の受験予備校にて勤務。平成元年、司法書士の資格を取得。大手司法書士事務所、不動産会社勤務を経て、平成14年7月独立。
しし座、O型。
モットー
「『ありがとうございます』で始まり、『ありがとうございます』で終わる」
船井総合研究所他にてセミナー実績多数。

「ヤキソバオヤジの起業3年で10倍にするブログ」
メンバーの顔ぶれ
310クラブのメンバーは多種多様。司法書士、社会保険労務士、弁理士など「士業」の方、ドクター、不動産会社の経営者、大家業、コンサルタント、IT関係者、医療関係者、マスコミ関係者などですが、共通して言えるのは、「独立志向が強い」ということ。常に最先端の情報と人脈形成を心がけている勉強家の方が多いのが特徴です。
入会ご希望の方へ
310クラブにご入会希望の方は、こちらからお入り下さい。
※入会にはメンバーのご紹介が必要です。
  • ライブドアブログ