March 29, 2007

3月例会レポート

3月27日(火)、午後6時より310クラブの3月例会が行われました。

3月−1








■テーマ:アンチエイジング最前線

■ゲスト:白金ビューティフルエイジングクリニック院長 山口麻子先生

※山口先生のブログはこちら

約16名の会員にお集りいただき、山口先生の衝撃的?とも言える「お肌のお手入れ」の真実のお話や、アメリカの美容事情、医師から見た、一番おすすめの治療など、1時間ではまったく足りないほどの内容。さすがです。


3月−2

透明感のあるお美しい肌の山口先生。説得力があります。

参加者からはこんな声が寄せられました。


■きのうのアンチエイジング医療についてのお話は、
先生の美容外来診療で得たご経験と、皮膚やお化粧の科学知識からのも
のでしたので、恐ろしい程にショッキングな現実を知らされた感じでした。(苦笑)
先生やスタッフの方々のような「素肌で人前に出る」ことは、到底できませんが、自分なりにアンチエイジングの治療やお手入れについて、考えて行きたいと思っています。(Kさん)

■美しい山口先生の
「しみは、消せます!」という力強いお言葉に、飛びつきたい気持ちで頷いておりました。。。(Oさん)

■山口先生のお話をお聞きし、間違っていたスキンケアをしていたと反省です。
秘かに実行してみたいと思います。(Yさん)

■山口麻子先生の本日のお話から、当たり前に思っていた自分の
考える日々の自分メンテナンスが大幅に間違っていて、
愕然 といたしました・・・。
驚きのほか、参考になるお話も多く、とても勉強になりました。
ありがとうございました。(Iさん)


終了後の懇親会は、広尾駅近くのオーガニックレストラン「泥武士」にて、山口先生、及びクリニックのスタッフさんたちもご参加いただき、なごやかに行われました。


先生、貴重な講義とお時間、ありがとうございました。









club_310 at 10:09コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
310クラブの趣旨
2006年11月28日、310クラブ事務局を勤める熊坂が福田龍介先生を講師に招き、セミナー「『資格で起業』成功への実践講座!〜3年で10倍の売上をたたき出した秘密を全て教えます!!」を開催しました。この交流会は、その時の出席者を中心に福田先生が中心となって結成されました。

★詳しい趣旨はこちらから。
主宰者紹介
fukuda








フクダリーガルコントラクツ&サービシス
代表 司法書士 福田龍介
昭和30年生まれ。早稲田大学法学部卒。司法試験の受験予備校にて勤務。平成元年、司法書士の資格を取得。大手司法書士事務所、不動産会社勤務を経て、平成14年7月独立。
しし座、O型。
モットー
「『ありがとうございます』で始まり、『ありがとうございます』で終わる」
船井総合研究所他にてセミナー実績多数。

「ヤキソバオヤジの起業3年で10倍にするブログ」
メンバーの顔ぶれ
310クラブのメンバーは多種多様。司法書士、社会保険労務士、弁理士など「士業」の方、ドクター、不動産会社の経営者、大家業、コンサルタント、IT関係者、医療関係者、マスコミ関係者などですが、共通して言えるのは、「独立志向が強い」ということ。常に最先端の情報と人脈形成を心がけている勉強家の方が多いのが特徴です。
入会ご希望の方へ
310クラブにご入会希望の方は、こちらからお入り下さい。
※入会にはメンバーのご紹介が必要です。
  • ライブドアブログ