April 03, 2007

310クラブ第4回募集要項

310クラブ、第4回のお知らせです。
(4月は諸事情によりお休みいたします。ご了承ください。)

■テーマ:富裕層を惹き付ける「付加価値」コンサルティング
〜実力派不動産コンサルタントが語る「向こうから相談される仕掛け」とは

■ゲスト:ナレッジバンク株式会社 
     代表取締役/不動産コンサルタント 伊藤英昭氏

※伊藤社長のプロフィールはこちら

■概要:相続に伴う「物納」にお詳しく、3年前に独立して以来、その実力を買われ富裕層クライアントの土地活用や相続案件、事業再生などを数々こなしてきたナレッジバンク伊藤社長。いわゆる「お願い営業」は一切したことがなく、
「必ず向こうから電話がかかってくる」と自信を持って言い切ります。

でももちろん、これには秘訣があるそうです。

今回は、そんな「相談される仕組み」のノウハウから始まり、

ちょっと怪しい?響きもある「不動産コンサルタント」という仕事は、
いったいどこからどういうふうに話が来て、実際どんな仕事をし、どこでフィーが発生するのか、といった、これまでほとんど誰も語らなかった部分を、
具体的事例を上げながらすべて語っていただくことになりました。

不動産関係者だけでなく、「コンサルティング」「富裕層」というキーワードにご興味のある方でしたら、かなり学べる120分だと思います。

さらに、今回の会場は、とても素晴らしいのです。

伊藤社長と当クラブ代表の福田龍介先生の共通のご友人である、株式会社レックスアドバイザーズの岡村康男社長のご好意により、銀座のREX社の上階にある、
会員にしか貸し出さないセミナールームを特別にお借りすることになりました。

銀座駅から歩いて3分、銀座一丁目駅からは1分の、抜群のロケーションでありながらエクスクルーシブな空間です。どうぞお楽しみに。

今回は定員20名で締め切らせていただきます。ご参加希望の方は必ず、下記フォームよりお申し込みください。


■日時:5月15日(火) 17:00〜19:00  講演会
             19:30〜21:30  懇親会

■会場:レックアドバイザーズ セミナールーム
    銀座2−8−18 グランベル銀座ビル6F
    地図はこちら

■会費:講演会 3,000円
    懇親会 5,000円(会場近くの居酒屋で行います)

■定員:20名(定員になり次第締め切り)

■申し込み:こちらのフォームからお願いいたします。


<事務局よりお願い>

※事務上の手違いを避けるため、メール及び口頭による申し込みは受付ておりません。ご面倒ですが、必ずフォームよりお申し込みください。お連れ様も同様です。
※当日キャンセルは参加費の全額を申し受けます。ご注意ください。



club_310 at 11:09コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
310クラブの趣旨
2006年11月28日、310クラブ事務局を勤める熊坂が福田龍介先生を講師に招き、セミナー「『資格で起業』成功への実践講座!〜3年で10倍の売上をたたき出した秘密を全て教えます!!」を開催しました。この交流会は、その時の出席者を中心に福田先生が中心となって結成されました。

★詳しい趣旨はこちらから。
主宰者紹介
fukuda








フクダリーガルコントラクツ&サービシス
代表 司法書士 福田龍介
昭和30年生まれ。早稲田大学法学部卒。司法試験の受験予備校にて勤務。平成元年、司法書士の資格を取得。大手司法書士事務所、不動産会社勤務を経て、平成14年7月独立。
しし座、O型。
モットー
「『ありがとうございます』で始まり、『ありがとうございます』で終わる」
船井総合研究所他にてセミナー実績多数。

「ヤキソバオヤジの起業3年で10倍にするブログ」
メンバーの顔ぶれ
310クラブのメンバーは多種多様。司法書士、社会保険労務士、弁理士など「士業」の方、ドクター、不動産会社の経営者、大家業、コンサルタント、IT関係者、医療関係者、マスコミ関係者などですが、共通して言えるのは、「独立志向が強い」ということ。常に最先端の情報と人脈形成を心がけている勉強家の方が多いのが特徴です。
入会ご希望の方へ
310クラブにご入会希望の方は、こちらからお入り下さい。
※入会にはメンバーのご紹介が必要です。
  • ライブドアブログ