川崎 ソープランド クラブ京都 まりあブログ

71e7f9ce.jpg

 
今日もお仕事なのに寝れないよー
 
起きてるお兄さんはいるかなあー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はバレンタインデーでしたね
 
仲良しさんがめちゃんこきてくれました
 
 
 
忙しい時間をぬってわたしに
時間を費やしてくれて会いにきてくれて
 
本当に嬉しい限りです
 
 
 
 
 
そして私からはチョコを
プレゼントしたんだけど
 
海外だとバレンタインに男性から
プレゼントをあげる習慣?
 
 
があるらしく仲良しさんから
プレゼントを頂きました
 
ほんとにありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
きよーは三連勤最後の日です!
 
きよー終わったらしばらくまた旅にでるので
ぜひ会いにきてくださいね????
 
 
 
 
 
 

a53220b6.jpg

 
本日もありがとうございまぴた!
 
 
 
 
 
 
お仕事前に撮影したんだけど
いつもは写真だけなんだけど
 
きよーは初めてセリフ付きで
緊張でカチンコチンでした、、(>_<)
 
 
 
 
 
 
いつも撮影はすごく楽しいけど
今回ばかリは必死すぎて
 
早く終われーて心の中で
思いつつ一生懸命頑張ったよ
 
 
 
なんの動画かは
またのお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
明日も15じらすと
明後日も15じらすと
もしかしかしたらその次の日も
 
珍しく朝方出るかもしれないので
 
遊んでくださいねー
 
 
 
 
 
 
では。おやすみ

1163776a.jpg

 
 
名古屋から帰ってきたよ??( ?? )??
 
 
 
 
 
 
 
味噌カツがすごく美味しかった????????
 
 
 
 
ある方のLIVEに行くついでにたくさん
美味しいものと岐阜の下呂温泉に
いってきました
 
おいしいものたくさんたべて
また太った気がする、、、
 
今からもー謝っとく。ごめんなたい。
 
 
 
 
2月は旅行三昧の日々
で、ございます、、
 
 
 
 
 
 
きよーから三連勤
なのだけどまたそしたらしばらく
旅にでますヨ。
 
3月も中旬までは旅行だらけです
 
 
 
 
 
旅行はわたしの生きがいなんだあ
 
 
 
 
 
なので2月は
出勤がとても少なめになってるけど
今日から三連勤なので
ぜひ会いにきてねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ね、おにいさんに
教えてもらった映画
 
「ネオンデーモン」てゆ映画を
みにいったんだけど
 
面白かったけどグロくて
ドロドロで朝に見るには気が滅入った、、、、
 
 
 
 
 
 
 
マリアは映画は1人でゆっくりみに
行くのがすきです
と、いうよりはどこでも1人でいけるタイプ。わら
 
映画大好きなのでオススメあったら
是非教えてくださいね??
 
 
 
 
 
 
 
16らすと??
お土産話たくさん話したいし
久々なので会いにきてねんっ
 
 
おやすみ
 

このページのトップヘ