良いお天気~るんるんp(^_^)q

こんにちゎ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日からGWやぁん(^∇^)♡バリ天気良いけん、気分もルンルンやぁ♡
GWに出勤するのゎ初めてやけん、ちょとドキドキハラハラやけど。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いつもと変わらず元気 元気やけん~お時間ある方ゎ遊びきいね!!♡

4月も*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さんお久しぶりデス!♡
またまた今日からなつめ久々に出勤します♡制服姿~楽しみしとってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

癒されちったぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんこんばんゎ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日ゎとても素晴らしい差し入れをいただいちゃいましたぁぁo(^▽^)o
あたしがだぁぁぁい好きなデザートちゃん♡♡ 癒されちゃったぁ( ^ω^ )
こちらも♪───O(≧∇≦)O────♪♡なつめ、ハッピーな1日でしたぁ♡♡
みなさま、本当に本当にありがとうございますv(^_^v)♪♡

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ