今日わお休み~

c74669b1.jpg

 
昨日わオープンラストで
出勤してましたが夜にしか
来れないお兄様達とも会えて
楽しい1日でした(´・ω・`)
 
今日わ休みっ!
明日わいつも通り6:00~!
 
 
 
昨日夜ご飯食べずにそのまま
寝ちゃったんだけど浮腫が無い!最高!笑
 
 
 
お酒のみたーいん(´・ω・`)
 
 

懐かしい~

76bbf6a0.jpg

 
 
このお仕事始めたばかりの
頃の写メを見つけたからUPしてみた(笑)
 
黒髪ロングだったんだよね~
結構黒髪ロング好評だったんだけど
やっぱ黒もすぐ抜けて茶髪に
なっちゃったりしてたからやめたの(;_;)
 
 
この時期から明るくする
勇気わ無くなっちゃいました(笑)(笑)
 
 
 
今日めっちゃ
土砂降りだし気分さがるな~
 
洗濯物干したかったのに(´・ω・`)
明日わ晴れてほしい~!!!
 
 
明日わオープンラストで
出勤してるので夜しか来れないって
お兄様居ましたら予約してくれたら
嬉しいです、待ってます(´・ω・`)
 
 
よーし、部屋かたそっと

制服~

99ccf86b.jpg

 
今日わお仕事終わりに
ネットの写真撮ってきました~!
 
 
ブレザーって本当可愛い!!
 
中学の時セーラーだったし
中学で制服着るの終わったし
着るのが楽しみで仕方ない(´・ω・`)
 
制服来て外歩いてたら
本当補導されるんじゃないか?
って程違和感が無く(笑)(笑)
 
 
楽しみだなーん
 
 
 
あ、ちなみに明日わお休みです
次の出勤わ水曜日です(´・ω・`)
 

ギャラリー
  • 今日わお休み~
  • 今日わお休み~
  • 懐かしい~
  • 懐かしい~
  • 制服~
  • 制服~
  • 今日もありがとぉぉぉ
  • 今日もありがとぉぉぉ
  • 今日もありがとぉぉぉ
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ