2017年02月20日

愛してるとさよならだけは口に出せなくて

24372bb0.jpg

 
 
 
 
今日は後ろ姿をお届け(´・ω・`)
 
スタイルだけは良いと思われる。
 
細さ重視ならぜひ私を
選んでくださーい
 
そして本日もありがとうね
 
楽しかった~~~
 
毎日が充実なので
これからも充実させてください←
 
負けないぞ(^_-)
 
 
 
 
 
 
 



club__sena at 01:26|Permalink

2017年02月19日

どんどん好きになる止まらない

f0dbed28.jpg

 
 
 
おはよー!!!
 
太陽さんさんサンデー(笑)
 
テンション高め!!!
 
今日16:00~
になりました(´・ω・`)
 
お時間合うお兄さん、
ぜひ遊びにきてねーっ
 
 
 
 
 
 



club__sena at 14:14|Permalink

愛それがあなただったの

d7be4ba9.jpg

 
 
 
本日もありがとうございました
 
今日もオプションたくさん~っ
 
ぶるぶる注意報!!!(笑)
 
でもね
楽しんでもらえて
嬉しいのだ
 
来るときはせなを選んでくれたり、
 
満足してもらえたら
それでいいんです(´・ω・`)
 
きっと努力は報われるのです。
 
信じて毎日を頑張るー!!!
 
糖分欲してるので
アイスでも食べてから寝よ~
 
ほなまた明日
 
 
 
 
 
 



club__sena at 01:46|Permalink