おはよつ!

4c6175fd.jpg

 
 
 
 
おはようございまーす(´^ω^`)
 
 
 
先ほどのおにいさま
ありがとうございました♪
 
 
べる的に酔っ払いさんすき♪
凄く楽しそう♪
 
 
べるもそろそろアルコール不足だっ!
ビアガーデンの時期なんで
今年もビアガーデン楽しみすぎます(´^ω^`)
 
 
よくビアガーデンにいる方と仲良くなったり居酒屋さんにいる方と
なかよくなったりするから
すぐそのお店にまたいっちゃったりする!笑
 
 
 
今年ももう6月!!
はやいね。・:(゜^o^゜):・。
 
 
そんなべるは
今日も6時から出勤してますよおおお
 
 
今日もよろしくねええ
 
 
 
べるうう
 
 
 
 

31日までに変更になりました★

978935ec.jpg

 
 
 
 
今回べるの出勤は31日までに出勤変更しました(´^ω^`)
 
 
暫くは出勤予定はありません。
 
だからおにいさま会いに来て頂けると嬉しいなああ
 
 
 
30日は6-18
31日は6-13までとなります
 
 
 
たーくさんえっ〇なことしよおお??
ちなみに最近デン〇がすき
 
 
おな〇ーも見てほしいくらいの願望ありありだよおお。・:(゜^o^゜):・。
 
 
 
えへ(���ω���)
 
 
 
明日も朝からなので
そろそろ寝ようっと♪♪
 
 
 
べるうう
 
 
 

未知の世界へいったべる

6a8ad764.jpg

 
 
 
みなさまおはようございまっす(*^^*)
 
 
昨日は延長頂いたり、差し入れをくださったりとべる的にるんるんdayでした♪♪
 
生クリームよりもカスタード派♪
ケーキよりも団子派などなど色々とたわいもない話から
Mの領域はどこまでなのかとか
今まで何キロ歩いたのかとか
今まで食べてきたお肉はもう牛を1頭分は食べたのか?とか
 
もうなんていったらいいかわからないくらいに未知の世界な会話になってました。笑
 
 
おっし!今日も頑張るでええ~!!
 
 
 
べる
 
 

ギャラリー
  • おはよつ!
  • おはよつ!
  • 31日までに変更になりました★
  • 31日までに変更になりました★
  • 31日までに変更になりました★
  • 未知の世界へいったべる
  • ������������������
  • うえ~いっ
  • うえ~いっ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ