2007年07月02日

今日もエヴァに助けられました

f6a846cf.jpg以前パチンコのCRエヴァンゲリオンと相性がよくて、けっこう小遣い稼ぎをさせてもらっている内容のブログを書いたんやけど・…

実は今日オフやったんやけど、朝から雨やったんでちょっくら行ってきました。

ホンマやったら相性の良いエヴァを打つとこなんやけど、浮気心が出て必殺仕事人に手を出してしまいました。

やっぱり浮気はいかんねぇ〜。

裏目に出て23000円のマイナスに(T_T)

まぁ、諦め気分で最後にエヴァ打って終わりにしようと思って適当な台に座ったとたん、なんと1000円で17連チャン!

最終的に78500円になり、マイナスの24000円分を差し引いて、54500円の小遣いになりました(^^)ノシ
エヴァ今日もありがとう!
c7b78b3e.jpg


club_bob at 15:50│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック モブログ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔