2010年12月31日

大事なお知らせ

ブログ移転しました!!!


新しいブログはこちら↓

ずっとバイブロスだと思ってた(´・ω・)

 

一応こっちも残しておきますが、更新することは恐らくもうないです!

 

んでは、楽しいレッドストーンライフを

ノシ



club_byblos at 21:15コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月23日

ギルド倉庫運用

はっきりとまとめていなかったので、ここで意思統一をしたいと思います。

尚、暫定的な物なのでここはこうした方がいい、という提案大歓迎です。


倉庫整理協力ありがとうございました。続きを読む

club_byblos at 01:36コメント(2)トラックバック(0) 

2008年08月09日

One More Time

どうも、おはこんにばんは。


中学くらいで周りの友人達がこぞって洋楽を聞き始めるのをあまり好ましく思わなかったイームズです。

なんで、中学生って突然「洋楽を聴くのはカッコイイんだぜ!」という風になるんでしょうか?

自分はソフィアとか、ラルクとかルナシーを聞いてる方が好きでした。(年齢ばれる)


そんな自分でも、唯一ヘビーローテションで聞いていたのが、ダフトパンクのOneMoreTimeです。
地元のFM局で、ヘビーローテーションでかかっていた影響もありますが、まあとにかく好きでした。
今でもたまに聞きたくなります。


んでは、Gv結果です。

続きを読む

club_byblos at 19:12コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月01日

モッコス

やや間が空きましたね。


しかし、思ったよりGvのSSがたまっていないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


というのも、最近集まりが不安定で、なおかつ各自にかかる負担がかなり増大しているような気がしていまして。

少しだけGv頻度落としていました。


わずかではありますが、雑感も含めてGv戦跡更新です。続きを読む

club_byblos at 19:56コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月21日

IKUZO LOGIC

何やらテスト鯖で、PvPが実装されているようで・・・。

 

自分もタイマン中心にやってきました。


使用キャラは散々議論されていますが、知識極の雷リトルです。

力極シフばかりで、なんとかなんねーのかなぁと、知識多段攻撃のリトルを選びました。


文字ばっかりになりますが、一応タイマン20連勝はしました。

それだけ強いです。このビルド。


しかし、もちろん弱点もあります。21連勝目を止められたのは戦士さん。


恐らく健康振りだと思います。


リトルは雷一発耐えられたらそれでおしまい。

チャージスキルが充実していないため、無理して2連発し、CPマイナスになってしまうと、姫のまま棒立ちするしかありません。

そもそも2連発なんてやってる間もなく殺されます(笑)


逆に一発で仕留めることができたら、ほぼ必勝です。


画面外から、タゲを合わせることなく雷を発動させることができます。

そして、ビックサービスによる回復、ガルパラによるCP減少と使い勝手はすばらしいです。


ただ、このままのバランスで実装されたら、雷リトルには勝つことはできると思います。(理由は上記のとおり)


某掲示板の受け売りじゃないですけど、まさにじゃんけんという例えがぴったりだと思います。


最終的にはテイマ、シフ、リトルの3つ巴になるのではないかと思います。


しかし、この3つ巴に風穴を開けれるようなビルドを探すことが結構楽しい。


実際テス鯖ではリトルTUEEEEEを楽しんでましたが、本実装ではマイナービルドで挑戦したいと思ってます。


ritoru






















rieotu






















最初の2敗は、やっぱランサーだろう^^とやってみた結果(笑)


そもそもこのPvPの面白さは、タイマンではなく3vs3か5vs5にあると思います。

色々工夫して遊びたいですね。


さて、テス鯖の話はここまでにしておいて、本鯖の方です。

続きを読む

club_byblos at 13:48コメント(2)トラックバック(0) 

2008年07月14日

L・Aランチャは火力になれるのか?

さあ、いよいよです。

いよいよというか、過ぎてしまいました!!


レッドストーンを始めてから、3年と5ヶ月

最初の1年くらいは廃狩をしたこともありましたが、基本的にはコツコツ育ててきた結果。

メインのランサーが・・・(いや、もうGvでは悲しいかなアチャ中心なので、ランチャと言うのが正しいな・・・)

ランチャが!500レベルになりました!!

っということで、狩り装備とステを公開しようと思いましたが


何を間違ったのか、Gv装備のSSばっかり編集していたので、Gv装備を公開しようと思います。
リアルラックも特になく、コツコツとソロ、社会人パワーのロト大人買いの結果、こんな感じで落ち着きました。

続きを読む

club_byblos at 00:03コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月11日

☆超時空シンデレラ☆ランカちゃんです!!

キラッ☆

ということで、色々とネタがたまりましたので、更新してみようと思います☆


時系列はめちゃくちゃになりますが、別にどうだっていいよね!?



Gv結果から〜続きを読む

club_byblos at 21:43コメント(0)トラックバック(0) 
ぷろふぃ〜る
club_byblos
現在club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv200↑の全職大歓迎です。
特に、支援サン、足止めサン、範囲サン大歓迎です。

何事も全力で楽しめる、そんなギルドですので興味を持った方はHPも覗いてやってください。

※記事中で対戦ギルドさんに失礼な部分、不利益な箇所があるかもしれません。
その場合は連絡をいただければ幸いです。
速やかに対処いたします。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Recent Comments
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
公式HP
お手軽計算機

かうんた
  • ライブドアブログ