理不尽な世の中だった過去
その1
小2か小3の頃ソフト部に入れられた時、野球のルールすら知らなかった。
ランナーやって打ったら走れと言われたからバッターが打ったら走った。フライだったんだけどルールしらないから走った。結局エラーして3塁まで行けたんだけどゲンコツくらって怒られた。
その2
そのソフト部には現ソフトバンクの川島慶三や競輪選手の川島勝兄弟がいた。あいつらは年下だが運動神経は良かった方だが俺は並以下だった。ランニングさせられてもビリ。
年下に負けたからて追加でまた周回増やさせる。気も弱かったから喧嘩も負ける。年下だろうが年上であろうが足の遅い奴は遅い


ちなみに人生初殴り合いの喧嘩は川島慶三だった。小学校のゴミ捨て場の横でw
今やったら勝てるかな?2人とも現役だしなw
あの兄弟がアスリートになった事は皆んなが納得するだろうが俺がアスリートになった事は誰もがビビるだろな。そんなレベルの小学生だった。だから運動神経悪くても悲観する事はない。努力はきっと実る。

ただ1番ダメなのは周りがお前には無理とやらせない事。
俺が東京出る事、格闘家なる事、誰が信じてたと思う?
親、彼女、恩師、その他大勢ほぼ100%すぐ帰って来ると思ってたんだぜ。
俺があまりにも帰らないから後から言われたけどw


だけど俺には帰る所はなかったしなんだかんだもうすぐ15年になる。

どんな形であれプロ格闘家としてリングにあがった。
格闘技の聖地後楽園でもやった。
グローブ空手もワンデイトーナメント優勝日本一
これを誰が想像したでしょう?

長崎会のメンバーは更に遥か彼方上に行ったけどなw

中学出てからろくに運動もせず、車や単車いじり倒して乗り回してPRIDEやk-1あればその日は
どっかの誰かとやり合って23まで遊び貫いてた俺を見てたら誰もが思うだろな。

俺はだいぶ変わったと思うし丸くなったとも思うんだけど、地元の人は何も変わらん。
それはまたいい所でもある
昔のままの感覚で遊べる。

ただ面倒い先輩はだいたい拗らせてるきがするw

人は本気で取り組めば変わるのだよ。IMG_4041
イキッてんなぁーwwww

FullSizeRender
1番最新の写真。11/1の大阪
笑顔なんて昔見せなかったもんなー
昔の仲間達との再会楽しかったなぁ






でも何だろー。
今週ラグビーの試合だからかワクワクしてる。
バレーの試合なんて全然ワクワクもくそもなかったもんな。
格闘技の試合前って殴られる事を前提に考えるからど緊張するけどあの恐怖を味わえば大概のことじゃ緊張しなくなる。
まじで、プロ興業以外で緊張しなくなったなぁ。。

でと本当久々緊張はないけど凄くワクワクしてる。

ただ本当体に染み込んだ癖が出ないかが心配。
タックルが見えるように来たら絶対膝でちゃうもんな 笑

まーラグビーは無差別級だから怖いよな。
久々緊張できるかな?楽しみだ。
スタートのキックオフがK.Oで書かれてるんだけど
K.Oで書かれるとノックアウトしか思い出せないんだよねww

ぶっ飛ばされないように頑張ろ。
Twitterに書いてたら長くなったからブログに移行したら更に長くなった上につまらなかった。

まぁいい日記だもん。