2008年06月10日 03:03

お洒落



ひさしぶりです。


携帯のカメラが壊れてしまいBlog更新不精になってしまいましたm(__)m



最近の俺はとゆーと・・・




この時期に風邪ひいてノックダウンしてます・・・


よっておとなしくAREAの事務員さんしてます☆



冷えピタ、ビタミンウォーター、週刊誌・・・



風邪ヒキ神器(?)もしっかり揃えてあとは回復を待つのみです(´∀`)




そう×2、

今月の15日・日曜日に


『おしゃれday☆』

とゆーこじつけのよーなイベントを開催します(笑




いちよージャケットは着用ですが後のコーディネートはスタッフそれぞれなのでどーなるでしょ^ロ^;




お客さんのアンケートでスタッフのベストドレッサー賞も決めちゃおっかなぁ!?



そんな感じで担当君のセンスに酔いしれるも良し、驚愕のダサさに悪酔いするも良し。



いつもと違ったAREAをどーぞ!



そんなこんなで。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字