覚えてて僕のことを

df253b72.jpg

 
 
 
 
こんばんはー∩^ω^∩
 
と言ってもまだお外明るい!!
 
 
 
 
今日遊んでくださったお兄さま方
とってもありがとうございました∩^ω^∩
 
 
今日は諸事情で短い時間だったけども
たくさんのお兄さまと遊べて
満足満足∩^ω^∩∩^ω^∩∩^ω^∩ 
 
明日は13??ラストですので
 
よろしければお仕事帰りなんかに
遊びにきてくださいねん∩^ω^∩
 
 
 
 
さっきおうちに帰ってきてお風呂に入って
お化粧しなおしたんだけど、
 
二重の幅を狭くしてみたら。。。
 
 
 
 
 
こ、こわい∩^ω^∩∩^ω^∩笑
 
 
ギョロッてしてる
 
 
 
カラコン茶色にしようかなー∩^ω^∩

おはようのオーディションして

410194c4.jpg

髪型もバッチリOKー
 
 
金曜日じゃないけどおはようございます
 
なんのことかわからない方は
金曜日のおはようでググってくだされ
 
 
 
というわけで出勤してます∩^ω^∩
 
 
 
 
メッッッチャ久しぶりにスタバ飲んだ∩^ω^∩
 
限定のやつだよ∩^ω^∩紅茶味∩^ω^∩
ちょーおいしかった∩^ω^∩
 
 
ひよりさんは紅茶とメロンソーダが
だいすきだよ∩^ω^∩
 
あとりんごじゅーす∩^ω^∩
 
 
 
去年の春に買った春アウターが
なんか着心地変わってて(太ったから)
 
危機感を覚えた今朝∩^ω^∩
 
 
一緒に身体動かしましょうね∩^ω^∩笑
 
今日は短めの12時までです∩^ω^∩
おまちしてます∩^ω^∩

������������

71f430fc.jpg

おはようございます????∩^ω^∩
 
 
あ、こんばんはか。
 
 
 
今日はおやすみだったから
めーっちゃ寝てからの
 
ぱちんこからの
 
お買い物してきた??∩^ω^∩
 
 
 
初スロット打ったけど
 
きっともう二度とやることはない。
(結果はお察しください。)
 
 
春夏のお洋服は露出が激しくて
 
マシュマロ系女子のワイには
厳しい季節だぜ。。と痛感したので
痩せます∩^ω^∩
 
とか言いつつオムライスを貪り食べながら
この記事を書いています∩^ω^∩
 
 
 
 
 
ダイエットは明日から∩^ω^∩笑
 
 
 
 
明日は6??15時で出勤しているので
みなさま遊びに来てくださいね∩^ω^∩
 
お待ちしております

ギャラリー
  • 覚えてて僕のことを
  • 覚えてて僕のことを
  • 覚えてて僕のことを
  • 覚えてて僕のことを
  • おはようのオーディションして
  • おはようのオーディションして
  • おはようのオーディションして
  • おはようのオーディションして
  • ������������
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ