川崎 ソープランド クラブ京都 かずきブログ

c7d1795e.jpg







昨日疲れすぎてブログ更新しないで寝た
まあ飲みには行ったんだけど
居酒屋>写メ日記……。
まあ需要無いだろうからどうでもいいです







さっき起きたんだけど久々にこんなに寝れた~~
連勤中、ずっと5、6時間睡眠がデフォになってたから(本来これが普通なんだけどな)たくさん寝れてうれぴす
だって引きこもってる時延々と寝てるんだもん
寝てる時以外眠いんだもん
だって何だかだってだって何だもん







ずっとワンコの夢ばっか見てる~~(T_T)
連勤の時のお世話はペットホテルにお願いしてるんですが、はやくお迎え行きたいな~~(T_T)
まあ普段私と居るのとホテルに預けられてる時どっちが快適なのかは本人に聞かなきゃわからないんですが
毎回お迎え行くと「も~会いたかったどのオモチャほしい?全部買っちゃう」って甘やかしてしまう
だってカワイイんだもん~~(以下略)








今日は18時からお仕事です
完売してた~。ありがとうございます。ホッ
お待ちしてます(^o^)/よろしくにゃす(^o^)/











iPhoneから送信

79db260f.jpg







今日、クラブ京都に在籍してから初めてっていう勢いでクッソ暇なんだけど。ビビるくらい暇
どうした?とうとう干された?()






でも昨日まで完売
明日も予約有り
流れが読めなすぎんよ~~








午後、まだ空きあるのでまてましゅ(^o^)/







iPhoneから送信

8e20b79d.jpg









この銘柄めっちゃ好き(すき)
さすがに今は飲みません
昨日写メったやつ





ユンケルかちこんで今日も一日がんばろう







iPhoneから送信

このページのトップヘ