April 29, 2008

第137回 天皇賞(春)1

アドマイヤが4頭出し??

さすがにそれはないだろう。

社台目立ちすぎ(笑)

そうすると、ドリームパートナーやコスモバルクが出てくるか。

この辺りが連に絡むと面白いなぁ。

枠順決定が楽しみ。

ちょっと期待しています。

club_keiba55 at 13:17|Permalink競馬雑記 

April 27, 2008

フローラステークス:結果5

気になっていた「カレイジャスミン」の4枠から

1,2,6,8流しで買っちゃいました。

結果、2−4で¥2490円。

200円買っていたので¥4980円に。

東京開催週の外枠は届かないかなって思って、

外枠を思い切って切りました。(8は押さえまでね)

人気してたユキチャン、来ませんでしたね。

せめて3着までに入って、オークスを賑やかにしてくれると

よかったんだけど。

ユキチャンは、もう少し見て行きましょうかね。

---
【今日の実馬券:成績】

◎2戦2勝♪ いやぁ、負けませんね。
 ただ、今日もレース選びは苦労しました。
 勝ちには勝ちましたが、ほんのスズメの涙ほどです(;^_^A
フローラS

club_keiba55 at 16:05|Permalink競馬雑記 

フローラステークス2

単勝標準偏差が低いこのレース。

荒れ気味予報が出ているんだけど…

なんか、2枠4番の「カレイジャスミン」が気になってね。

いま7番人気か。

うーん。。。。。

club_keiba55 at 14:10|Permalink競馬予想 

April 26, 2008

4/27 明日の高配予想4

昨日発表分の結果から…

※結果はすべて三連複での配当

【福島】

2R ¥5860円
4R ¥26950円
7R ¥5030円
8R ¥66390円
9R ¥11090円

予報通りに荒れましたね。

【東京】

 8R ¥12120円 
11R ¥11730円
12R ¥83230円

こちらも大荒れでした。

【京都】

12R ¥29890円

東京同様、初日から大荒れです。


堅実派にはつらい、大穴派には嬉しい1日でしたね。

では明日の予想を。

【福島】

軸馬になるべく馬の指数が比較的高く、どちらかというと
安定した結果のレースが続くようです。
後半のレースでは少々荒れそうな感じがしますね。

9R

【東京】

こちらは軸馬の指数が高いものの、相手の指数もそれなりですので、
堅め、または中波乱ありそうなレースが続きます。
唯一、堅め決着と思えそうなのは2レースくらいしかありません。

1R

【京都】

こちらも東京同様です。

1R

---
【今日の実馬券・成績】

◎1勝1敗なれども、4千円の勝ち。
 競馬は負けなければいいのです(^^ゞ

club_keiba55 at 21:23|Permalink競馬予想 

April 25, 2008

4/26 明日の高配予想4

明日からの東京・京都・福島開催での高配当が出るかもしれない

確率の高いレースを予想してみました。

これは買い目の予想ではなく、「荒れるかもしれない」という

レースの予想です。お間違えの無いように。


【福島】

明日は比較的軸馬の信頼度が低く、万馬券が出る確率が高いかもしれません。
馬券は手広い方がよいかもしれません。
当然、多点買いになりますから、オッズによる配分を忘れずに。

2R 4R 7R 8R 9R


【東京】

軸馬が固いレースと飛ぶレースが半々のようです。
特に後半のレースはヒモ選びが重要になるかも。


8R 11R 12R


【京都】
1番人気の馬が安定したレースが展開されるでしょう。
よって高配当レースはあまり期待できないかも。

12R


えっ?オマエはどのレースで勝負するのかって??
それは当日のオッズを見て最終決定しますよ。報告は後に。

この「高配当予報」は各馬のデータ指数により作られています。
あくまでも予報ですので、各個人の馬券購入は個人の責任において行ってください。
当然ですが当方は責任を負いません。

というか、負えません(^^ゞ

club_keiba55 at 18:42|Permalink競馬予想