りゅうかくさん!

5174bb0c.jpg


まだ五時前なのに真っ暗だ
喉がいがつきすぎて龍角散が手放せない

この見た目で龍角散の臭い放ちまくって電車でめっちゃ見られる卍

当分舐め続けないときびいwww

そーして、この写真はねずみらんどの時の休憩中のやーつ

おBーるが好きなんだけど最近腐ってたから受け付けてないから無駄に飲んでない

体力もぼちぼち返ってきてるし頑張るでん

ちん凹太郎ちゃん

c1ad1b1e.jpg


沈凹チャンですいません
悩み事っていう核兵器飛ばされてました

プライベートまで気分落ちて友達に救わられまして
気分転換してもらいに連れてってもらいました



ねずみー行って仕事せぇなっ!!!
って思うかもだけど


まーりんさんも落ちる時綺麗に落ちます

仲良しさん励ましてくれてありがと

さあ元気になったんでまーたお会いしていただけたら感謝です

ちんぽこ太郎ちゃん

5d73651f.jpg


沈凹チャンですいません
悩み事っていう核兵器飛ばされてました

プライベートまで気分落ちて友達に救わられまして
気分転換してもらいに連れてってもらいました


ねずみー行って仕事せぇなっ!!!
って思うかもだけど


まーりんさんも落ちる時綺麗に落ちます

仲良しさん励ましてくれてありがと

さあ元気になったんでまーたお会いしていただけたら感謝です

ギャラリー
  • りゅうかくさん!
  • りゅうかくさん!
  • りゅうかくさん!
  • りゅうかくさん!
  • りゅうかくさん!
  • りゅうかくさん!
  • りゅうかくさん!
  • りゅうかくさん!
  • りゅうかくさん!
カテゴリー
  • ライブドアブログ