ぷりくら

 
こんばんわんわん
 
2連休なうですー
昨日は沢山動いたぜ。
 
久々にぷりくら撮ったよ
 
 
この後別のお友達も合流して
ひさびさにちょっとだけお酒飲んで
これまた久々のつるとんたんいった
うどんいいね。
 
みやび氏はあまりお米すきじゃないのだ。
麺が好き
 
楽しい1日を過ごしたよ
 
今日はだらだらDAY。
でも暇さえあれば筋トレ。
最近のブーム。筋トレ。
もっと引き締めたいっっ
 
明日から6連勤。
久々に6連勤するよー
がんばろーう
制服も後少しだー
 
ではではまたねっ!

またまたおさぼりさん

 
はろりんちょ
 
またまたBlogおさぼりさんしてしまった。
写メ撮る機会が無くて
と言う言い訳。
 
最近のみやび氏は
相変わらず体調不良が治らず
4連休もしてしまった。
 
あと2連勤頑張りまする。
 
筋トレはちょいちょいやってる
体重計も買ったし
筋肉量とかも測れるやつ!
しかーし何故か体年齢が毎回30歳なのだ。
何故だ。そんな事はあり得ないのに。笑
 
夏までには納得いく体にしたいと思います。
 
今日は15時から出勤だよん
 
みやび氏の美腹筋見に来て笑
 
 
はい、使い回し写メ。笑
 
ではまた後でね~
 

ぽかぽかお昼寝

 
はろりーん
 
今日も暖かい~
窓開けてお布団でごろごろ気持ちよいなぁ
 
昨日も遊んでくれた方々ありがとっ
すっごく久々に来てくれた方もいて
嬉しかったぞ
 
最近寝すぎなのか
背骨のとこが床擦れしました。笑
どうも最近かゆいと思って
昨日鏡見て気づいた
 
最近のみやび氏は減量する為
あまり食べないようにしてるんだけど
何故か食べてる時より元気になる
 
 
これ位まで絞るのだ。
これが2月でそっから5キロくらい
増量してしまったからね。
 
頑張って減量します。
ダイエットというより
締めたいのよね
少しづつ筋トレなりして
健康的にやせるのだ。
 
温かく見守ってあげてください。笑
 
今日は15時出勤だから
そろそろ支度始めるよ~
 
まったねー

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ