May 15, 2017

写真を追加して友達があなた見つけやすくしましょう

 
プロフィール写真を追加
   
 
   プロフィール写真を追加
 
   
   
 
こんにちは、Ryosuke Kusatakeさん
 
Facebookであなたのプロフィールにアクセスした友達、または投稿/コメントした友達にはこのように表示されています。あなたのことを友達が分かるようにプロフィール写真を追加しましょう。
 
Ryosuke Kusatake
 
   
   
 
プロフィール写真を追加
 
   
   
 
このメッセージはb-db4896778b3a@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信を停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Hacker Way, Menlo Park, CA 94025
   
 



club_ohsen at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 16, 2017

写真を追加して友達があなた見つけやすくしましょう

 
プロフィール写真を追加
   
 
   プロフィール写真を追加
 
   
   
 
こんにちは、Ryosuke Kusatakeさん
 
Facebookであなたのプロフィールにアクセスした友達、または投稿/コメントした友達にはこのように表示されています。あなたのことを友達が分かるようにプロフィール写真を追加しましょう。
 
Ryosuke Kusatake
 
   
   
 
プロフィール写真を追加
 
   
   
 
このメッセージはb-db4896778b3a@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信を停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Hacker Way, Menlo Park, CA 94025
   
 



club_ohsen at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 30, 2016

★NAO★

もう暑くなりそうですね(´;ω;`)
あぁーあ(´;ω;`)
快適な温度の時期も終わりかー(´;ω;`)


club_ohsen at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 29, 2016

※お知らせ

2007年からおーせんのBLOGを始めていましたが
時代の流れにそろそろ便乗し、
BLOGの更新の方は控えていこうと思っております。
今後は「LINE@」の方で
女の子の情報や割引イベントなどの
お得な情報を配信していきますので
LINEをされているお客様は
下記のアドレスから友達登録をよろしくお願いします。




club_ohsen at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 28, 2016

★NAO★

今日はお茶してから出勤しましたo(^▽^)o
楽しかったー(*≧艸≦)


club_ohsen at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はづきでーす^ ^

今日出勤してまーす(^○^)
雨ですが一緒に飲みましょうよ~????
ムシムシするから飲みたいなあ~???????? @


club_ohsen at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

初投稿、みいです☆

初めまして、新人のみいです\(^o^)/

雨ですが元気に営業しております( 〃▽〃)

ご来店お待ちしております(*´ω`*)


club_ohsen at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)