October 26, 2016

優勝 井草さんのレポート

10月例会お疲れ様でした。

今回は何故か最後の入場になり不思議だな〜って思っていました。

途中で帰ってしまうので、帰りやすい手前の席にしたんですけど…
翌日の月曜日、GFGの東西対抗決勝大会があったのでセットの練習をしなければならなかったのですがエサが無くなっちゃうのでダンゴでスタート。
数投したらワキワキになり「ダンゴでいける・・・❗」
ただ、居なくなるのも早いので寄せるダンゴと食わせるダンゴと打ち分けました。

セットをやるのも忘れ、終了までダンゴしちゃいました。
シーズン最後のダンゴ楽しみました。
終了まで出来なかったのが残念でしたが優勝できてて良かったです。
小山さんまだダンゴいけましたよ。❗

最後に、
やり残した検量をお手伝いしてくださいました方、有り難うございました。

よっし〜

追伸
セットの練習やらなかったのでGFGは撃沈しちゃいました(T-T)



ヨッシ〜最後に頑張ってますね!
それと2人目が生まれたんだよね!!
おめでとうございます。
最終例会は出て来れるのかな・・・?
もし来れたら最後も頑張ってね、釣り方は特別に教えちゃうから。


club_proud at 17:44│clip!club Proud例会報告 
棚網 久 Profile

棚網 久 会長

ギャラリー
  • クラブ・プラウド 3月例会 
  • 2月例会 白水湖
  • 2024 1月例会 幸手園
イベント
  
このブログについて
このブログの記事へのコメント、質問は出来ない設定になっております。
ご了承ください。


club Proud 事務局:
  proud●rr.em-net.ne.jp
 ●を@に変更してください。

編集責任者
広報:寺崎 浩一
監修:棚網☆久
Archives
カウンター