December 01, 2016

優勝 浜野さんのレポート

s_2016-11-27_15-38-25_867


最終例会お疲れ様でした。
終了時に雨も上がり、本当に助けられた思いです。
釣りのほうも隣にうるさい人が来ましたが、1日を通して楽しく
過ごす事が出来ました。
おまけにヘチということもあって優勝までさせて頂きました。

今年も残すところ一ヶ月となりましたが、皆さんと釣りができる
機会は懇親会のみとなりました、楽しみにしております。
宜しくお願いします。
風邪など引かぬようご自愛下さい。

浜野

最終例会の優勝おめでとうございます。
何故か変なおじさんに懐かれていますが、
友達が居ないので宜しくお願いします。


club_proud at 16:57│clip!club Proud例会報告 
棚網 久 Profile

棚網 久 会長

ギャラリー
  • クラブ・プラウド 3月例会 
  • 2月例会 白水湖
  • 2024 1月例会 幸手園
イベント
  
このブログについて
このブログの記事へのコメント、質問は出来ない設定になっております。
ご了承ください。


club Proud 事務局:
  proud●rr.em-net.ne.jp
 ●を@に変更してください。

編集責任者
広報:寺崎 浩一
監修:棚網☆久
Archives
カウンター