6.28

f2abcab5.jpg

 
 
こんにちはああああ
 
 
れんです!!
 
 
 
学校では髪の毛明るいの不評です。 
 
 
 
なんてこったー!!!
 
 
 
そういえば、今日から夜ご飯だけ酵素ドリンクに置き換えてダイエット再開しです。
 
 
リバウンドしたなんて言えない、、、(小声)
 
 
 
 
 
あ、ふと思ったんですが、来月の中旬から後半はお休みします
 
つ、ついに、、、
 
 
 
中間テスト
 
 
ガチモード。
 
 
っていうことで、7月の前半にれんと沢山遊んでください
 
 
今日は18時から24時です!
 
 
待ってるねっ
 
 
 
れん
 
 
 
 

6.26

 
 
 
こんにちはああ
 
 
れんです!
 
 
昨日もありがとうございましたあ
 
120分の本指のお兄さんがまたまたまた、れんの好み知りすぎてて、マジシャンすぎたあ
 
 
 
メロンのムースとゼリーとタピオカー
 
あとエナジーゼリードリンク
 
 
幸せすぎたあ
 
プレ○も楽しかったしありがとうございましたあ  長時間で沢山お話できたねっ
 
 
60分の本指さま!!
 
れんの大好きなチョコいつもいつもありがとう   写真撮る前に食べてしまったあ、、。。 キットカットもマカデミアも大好きだから天国だったあ  
 
安定すぎて落ち着く
 
はやくご褒美ー!!!
 
 
サプリ買いまーす。
 
 
 
 
45分の本指さまー!!!
 
 
32歳には見えなーい!!!笑
 
おしゃべりが絶えない 
 
すきすきっ!
 
たまに言ってくれる、可愛いって言葉に膣キュンキュン 笑
 
また待ってるね!
 
 
フリーのお客様もありがとうございましたあ
楽しかったです
 
 
 
 
 
髪の毛だいぶ明るくなりました
 
 
つぎは水曜日の18時??24時です
 
 
れんといちゃいちゃしよっ
 
 
 
れんれん
 

6.26

41d36802.jpg

 
 
こんにちはああああ
 
 
れんです
 
 
 
 
先日、なかよしなナナちゃんと飲みにいきましたああああ
 
写真は確認取るの面倒で今回は顔隠しちゃいます
 
今月はナナちゃん率高めです
 
でも来月はお互いテストだから会えなくなってしまうううう
 
 
 
今日は18時から24時までです
 
3日ぶりの出勤
 
 
待ってます!
 
 
 
れんれん

ギャラリー
  • 6.28
  • 6.28
  • 6.28
  • 6.28
  • 6.28
  • 6.28
  • 6.28
  • 6.28
  • 6.26
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ